nyooon21のプロフィール

@nyooon21 nyooon21
ありがとう数36
質問数2
回答数54
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
48%
お礼率
91%

少しでも人の役に立ちたいです そして幸せになってほしいと心から思います 私自身すこし心の病をもっていました たまに自分を見失います ですがここにいる皆さんとかかわって 自分を見つけたいと思います

  • 登録日2010/10/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • もし彼氏が浮気をしていたら

    もし彼氏が浮気をしていたら 彼氏が浮気していて、 「・・・もうしないでよね」 と言って許せますか? またその心情を理解できますか?

  • 元気に前向きになりたいです。

    元気に前向きになりたいです。 今、私はすごく辛いです。失恋したり、状況がうまくいかなかったりで、人と付き合うのが億劫になり さらに、孤独になりさみしい思いをし、余計精神的に落ち込んだりで、精神的にとても疲れていると思います。 だから、知らず知らずに人を遠ざけ、一人になるものの、孤独で悲しくなります。 こんな自分では誰もよってきてくれないだろうな、不幸なオーラが出てるんだろうな、とは思うのですが また凹むばかりで、負のスパイラルです。 かといって、なにか劇的に楽しくなるようなこともなければ、いいこともめっきりありません。 最近では笑うことになくなり、毎晩一人泣いてばかりで、人生つまらないと思います。 でも自分の人生をつまらなくしているのは自分だと思うので なんとか、この負のスパイラルから抜け出したいのですが、 何か良い方法はないでしょうか? 光の見えない暗闇にいる気分です。助けてください。

  • 中学1年生の英語で、

    中学1年生の英語で、 これはだれのカメラですか?を 英文にすると Whoes camera is this となると回答にありますけど who camera is this の間違えではないかと思うんですが・・ is が 使われているのに何故whoesになるのか意味が解りません 解りやすくおしえてください よろしく御願いします

  • カテゴリ→イジメ相談

    カテゴリ→イジメ相談 いつもこのカテゴリをみて思います ひとつひとつのイジメ相談をみてると異常なほどの怒りがわきます イジメをやっている人のです。殴りたいです。ボコボコにして質問者様に謝罪をさせたいです。 いつも回答をしようと思うのですが手が止まってしまいます。 このカテゴリがある限りイジメは消えないんだろうなとつくづく思います。 イジメをなくすことはできないんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#121439
    • いじめ相談
    • 回答数3
  • 助けて下さい。現在大学4年生なんですが、鬱のような状態で悩んでいます。

    助けて下さい。現在大学4年生なんですが、鬱のような状態で悩んでいます。 自分も含めて人間が信じられなくなり、嫌悪感を感じています。生きていく希望が持てず、死んでしまいたいと考えてしまいます。それはいけない事で、親も悲しむと思います。しかし何にも集中できず、ただただ苦しいので楽になりたいです。 楽になれる方法があれば教えて頂けないでしょうか。 答えにくい質問で申し訳ありません。しかしもう限界なんです。よろしくお願いします。