• ベストアンサー

ガス固定ソーコムのガスについて。

ガス固定ソーコムのガスについて。 1.この時期だと、何秒間ぐらい入れると、何発ぐらい持ちますか? 2.また、満タンまで入れた後に放置しておいても、減りませんか? 3.しこたま、玉が出てこなくなるのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

>1.この時期だと、何秒間ぐらい入れると、何発ぐらい持ちますか? 文章おかしくないですか? >2.また、満タンまで入れた後に放置しておいても、減りませんか? ガスは時間の経過で抜けます。 >3.しこたま、玉が出てこなくなるのはなぜでしょうか? 精度の悪い弾を使っているのか、銃が壊れている。

takumikama
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございませんでした。 1は何秒間ぐらい入れると満タンになり、満タンで何発ぐらい撃てるかと言うものです。(冬に) その他有り難うございました!