-PR-
解決済み

炭酸ガス固定用バイオリアクター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6608
  • 閲覧数65
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (47/88)

炭酸ガス固定用バイオリアクターの研究動向を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の2つのサイトから調べてみてはいたがでしょうか?
http://www.rite.or.jp/Japanese/home-frame.html
(RITE)
http://read.jst.go.jp/
(公立研究機関の研究課題等の検索)
研究動向をReviewするものではありませんが・・・。
後は文献検索で総説で絞り込まれてはいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

訳が解からず検索した結果で~す。

何の足しにもならないと思います。
yodaでした。