• ベストアンサー

ミドボン(炭酸ガス)を買ったのですが、ほんの少し使いましたが売りたいです。

ミドボン(炭酸ガス)を買ったのですが、ほんの少し使いましたが、使わなくなりました。結構高かかったので、損をしたくないです。売りたいです。何かいい方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

オークションしかないですかね。 ただ、そんなに高額にはならないかと思います。 また、ボンベの入手経路も関係します。 酒屋などで借りたか? 工業用を買ったか? などでも、変わってきます。 また、中古である以上損失なしでは売買できないと思ってください。

その他の回答 (1)

• ruru724
回答No.2

オークションで売れますが、1つ必ず容器証明書をつけて売る事です。これがないと、炭酸ガスが空になったときに、充填できないからです。気をつけてください。2つ目、後宅急便は使わない方が良いでしょう。炭酸ガスは危険物になります。(1種高圧ガス取締法)事故が起きた場合大変困りますから。不燃物ですが高圧の為。