• ベストアンサー

どうしてFXは職業のない人でもできるようになっているのでしょうか?

listの回答

• list
回答No.3

> 事業をしていない個人がリスクを負ってする必要があるのでしょうか? FXも株も同じだと思いますが リスク管理が出来ていれば、博打ではなく、投資になると思っています。 取引するに際して、自分の現状以上のリスクを背負って、取引を実施し、即、お金を儲けようとするため大半の人は、負けると思います。 政府も そういったリスク管理が出来ない人を増やさないために、最近、FXの取引を厳しくしました。 ※無論、勉強も必要ですが・・・・