• 締切済み

ともかく安く、エアクッションのパンク(?)直しをしたい

こんばんわ。 タイヤじゃなくて、表面に毛羽加工してある エアクッション(座布団大)のパンク(というか・・針穴程度の穴)直しをしたいのですが・・・・・ ガムテープを貼ってみても、毛羽の隙間から空気漏れしてしまってだめなんです。 手近なもので、直せる方法ってないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アロンアルファでも垂らしてみたらどうでしょう?

aishodo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アロンアルファでは 無理そうでした