• ベストアンサー

女性に質問です。誘われて行きやすいメールとはどんな感じですか?

女性に質問です。誘われて行きやすいメールとはどんな感じですか? ご飯、遊びになどいろいろあると思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お互い気まずい関係じゃなくなることが第一です。 お互い会話が続くようになったら友達感覚としても相手もOKを出してくれると思います! まずは相手との距離がどれくらいかによるのではないでしょうか。 ちなみに堅苦しいメールだと行きたいと思えませんよ!!

rosso0115
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のふたりの関係は微妙です。というよりも無視されてます。 気持ち悪がられて態度に出してもらう方がマシですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 異性にご飯、遊びに誘われた時のお断りとして、代案も出さず文末にまたの機会にとメールする場合はアウトですよね? ご意見ください。

  • 年下の女性といい感じなんですが、教えてください。

    年下の女性といい感じなんですが、教えてください。 こんにちは。当方30代でいい感じの女性は20代で今まで彼氏がいなかったようです。 メールは返事もすぐにきて、遊びに誘ってもきてくれます。 ただ、メールはいつも私からでふと思ったのですが、 やはり恋愛経験も少ないと、年上の男性には連絡というかメールは しにくいものでしょうか?

  • 女性の方に質問させていただきます。

    女性の方に質問させていただきます。 異性にご飯、遊びに誘われて、代案も出さず文末にまたの機会に、とメールする場合は完全にアウトですよね? 脈なしですよね?

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きしたい感じの質問です(*´д`*)14

    、 彼氏いる女性(27)が好きだ!攻めるぜ! メール書いた紙を手渡しアプローチ、メールGET!メールをはじめた 1度ごはんを誘って、その日は予定があり断られつつも 彼女のほうから後日、断ったことを痛く思ってくれて 飲みの場を彼女の名前で予約してくれて誘ってくれた!(2人きりではないが) そして、飲み会のあと、彼女のほうからメールが届いた!うれしい! 「またゼヒゼヒ改めて飲みに行きましょうね(^_^)☆」とのメールいただいた! そして、彼氏(23)が近いうち無職になるかも知れないということも話してくれた! また13日の夜、ランチをメールで誘ってみた 場所教えてくださいね☆とメールいただき、 バレンタインに2人でランチすることができた!うおー!(*´д`) 年下のイマカレ(23)情報をけっこう探ってみた 男の猛烈なアプローチで、8年付き合っていた彼氏と別れて、 イマカレと付き合い始めたらしい・・!いまはお互いが忙しいからか、 月、2,3回しか会ってないようです。 「え!じゃあ、さみしくない?!」と聞くと いえ?(首をかしげ)うーん?(´・ω・)さみしいってことはないですね・・ と言っていました。 この寂しくないは「会えなくても特に大丈夫な人よ」という暗示かなぁ 奪える可能性、彼女の心に入るチャンスはある?!←ここ、質問! 演劇の舞台を誘われたり、飴玉くれたり、 休憩中に訪ねて話しかけてくれたりと、優しい女性です 彼氏いる情報は他の女性から聞いたのです。 男いるの知らないとき、「結婚されてるの?」聞いたら 「そういう願望薄いんですよねぇ・・」と言ってました!

  • 女性に質問

    合コンで知り合ってから一週間、世間話ですが毎日メールしている女性がいます。 相手からも質問がありってな感じです。 ご飯に誘って断られる確立は?ご意見ください。

  • 女性にお聞きします●メール

    メールしすぎて 女性に距離を置かれた感がいまあります。 好意がバレバレだった感じです^^; 間を空いて、間を置いて もう1度、 ご飯誘う感じでアピールするのは平気ですか? 日が空くと良くなることもあるかな・・ 間をかなり置いてから さいきんどう? メールばかりしてごめんね。反省したんだ。 と送ろうかと考えてます。 女性はこうされたら許してくれますか? 最近、1日1回くらいは送ってました(´・・`;)

  • 女性に質問します(悩んでいます)

    先週、職場の女性のことで質問させていただいたのですが、再度質問したいと思います。 とても悩んでいますので、ぜひ、相談に乗ってください。 同じ職場の女性と、仲良くなったのですが急に素っ気無い感じなってしまいました それは、前回の質問で回答をいただいたのですが、この1週間の様子を見ていたのですが 日によって、素っ気ないという感じのときもあれば、向こうからニコヤカに話しかける日がありました。 ただし、こちらからメールしても返事は返ってこなくなったのですが・・・ 本日昼休みに、思い切って、相手がいつもご飯を食べている場所に行ったのですが、 少し会話をしただけで、いなくなってしまいました。 その後、一言も話すこともなく終わってしまったのですが、「忙しい?」と聞いたらイライラしたように 忙しいと返されてしまったので、話しこともなくなりました 帰る直前に、姿を見たので、思わず「何か怒ってるの?」と聞いてしまったのですが なにかよそよそしい感じで「怒ってないですよ」などと一言言って、帰ってしまいました 本来であれば、何も聞かずにそのままにしておくのですが、どこかモヤモヤしてしまいます 思い切って聞いたほうがいいでしょうか?それともこのまま聞かないほうがいいのでしょうか? メールをしても帰ってこなくなってしまったので、なにか顔も合わせづらいのですが・・・ 前回の質問も併せて、読んでいただければと思います

  • 女性からメールで遊びに誘うのはどうでしょうか?

    今飲み会で知り合ったばかりの人を好きになり、メールで何度か私から「遊びに行きましょう」「ご飯食べに行きましょう」と女性の私から誘っているのですが、一応返事が来ても、そのことについては触れられていません。。。 最初は彼のほうからメールがたくさんきて、お互いにメールのやり取りを結構しましたので、これは見込みあるかな、と思って頑張っていたのですが、最近反応がにぶく、二人で会う気はなさそうです。 これは見込みなしでしょうか。。 なしですよね。。。 あきらめられたらいいのですが、初めて一目ぼれしてしまった人なので、ずるずるしています。 どうしても二人で会いたいのです。 ここは思い切って、私から日にちを指定して、この日空いていますか?などと聞いてもいいものでしょうか? そもそも女性から誘うっていうのはどうなんでしょうか・・・? 気に入ってもいない子から誘われても迷惑なだけですか? 私もまだ2回しか会っていないので、とりあえずもっともっと彼のことが知りたいから一度二人で会いたいだけなのですが。。。 ご助言お願いします!

  • メールが返ってこないのは?女性のかたお願いします

    先日職場の人に紹介された人と飲みに行きました。飲んで騒いで、話した感じ、「この人いいな」と思えて、アドレス交換をしました。飲み終わって、家に帰ってからメールし始めました。つい先日メールをして、今度ご飯を食べに行く約束をしてから、質問メールを送ったのですが返事はきませんでした。メールをしていて質問に対して答えが無いこと(違う内容が戻ってくるor返事がない)はありましたが、これってどうしてでしょうか? 女性の方、教えてください。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きしたい感じがます

    年下の彼氏(23)がいる職場の好きな女性(26)に メール書いた紙を手渡したら、メールは来て、メールはしてます。 彼女をメールでご飯誘いました。が、 その日は彼女に予定があって断られた!でも 後日、ごはんの場、飲みの場をおれの為に わざわざ予約してくれてました。 断ったことを痛く思ってくれて作ってくれたそうです(*´∀`*) 飲みの席でも 「こんどもゼヒゼヒドライブとかぜひ企画してくださいよ☆」 「またぜひ飲みましょう☆」 という話題になり、チャンスも広がりました。 (2人きりのドライブ!とまではいかないだろうけど(? 休憩中にいつも飴玉をくれたり、うれしいです( ・∀・) でもいま彼女には3つしたの彼氏がいます><: その彼氏は近々教職を辞めて無職になるようですが・・。 「わたしが支えるような形になるんですよね~・・^^;」 とぼやいて発言してました。 好意的に接してくれる彼女に、おれは期待をふくらませています。 飲み会終わった後も、彼女のほうからメールで 「楽しかったです☆また改めてゼヒゼヒ飲みましょう^^」と メール来てました おれが彼氏になるチャンスあるのかな? おれと彼女は同い年です。 けっこう話しかけてくれてくれるんですよね。期待していいのかなぁ?

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができない状態になっている
  • パソコンのプリンターの設定はカラーになっているが、印刷できない
  • 他の印刷方法があれば教えてほしい
回答を見る

専門家に質問してみよう