• ベストアンサー

女性に質問です。誘われて行きやすいメールとはどんな感じですか?

女性に質問です。誘われて行きやすいメールとはどんな感じですか? ご飯、遊びになどいろいろあると思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お互い気まずい関係じゃなくなることが第一です。 お互い会話が続くようになったら友達感覚としても相手もOKを出してくれると思います! まずは相手との距離がどれくらいかによるのではないでしょうか。 ちなみに堅苦しいメールだと行きたいと思えませんよ!!

rosso0115
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のふたりの関係は微妙です。というよりも無視されてます。 気持ち悪がられて態度に出してもらう方がマシですね。