• 締切済み

女性に質問します(悩んでいます)

先週、職場の女性のことで質問させていただいたのですが、再度質問したいと思います。 とても悩んでいますので、ぜひ、相談に乗ってください。 同じ職場の女性と、仲良くなったのですが急に素っ気無い感じなってしまいました それは、前回の質問で回答をいただいたのですが、この1週間の様子を見ていたのですが 日によって、素っ気ないという感じのときもあれば、向こうからニコヤカに話しかける日がありました。 ただし、こちらからメールしても返事は返ってこなくなったのですが・・・ 本日昼休みに、思い切って、相手がいつもご飯を食べている場所に行ったのですが、 少し会話をしただけで、いなくなってしまいました。 その後、一言も話すこともなく終わってしまったのですが、「忙しい?」と聞いたらイライラしたように 忙しいと返されてしまったので、話しこともなくなりました 帰る直前に、姿を見たので、思わず「何か怒ってるの?」と聞いてしまったのですが なにかよそよそしい感じで「怒ってないですよ」などと一言言って、帰ってしまいました 本来であれば、何も聞かずにそのままにしておくのですが、どこかモヤモヤしてしまいます 思い切って聞いたほうがいいでしょうか?それともこのまま聞かないほうがいいのでしょうか? メールをしても帰ってこなくなってしまったので、なにか顔も合わせづらいのですが・・・ 前回の質問も併せて、読んでいただければと思います

みんなの回答

• taro-john
回答No.1

当方、男ですが… あなたにはちゃんとしたパートナーがいるとのこと。 だったら特に悩むことなく、彼女のことはそっとしておいてあげた方がいいと思います。

guy0906
質問者

お礼

こんな質問にお答えいただいて、ありがとうございます。 今朝メールが届きまして「お昼休みは貴重なプライベートなので・・・ そろそろ察してください」と一言書いてあり、返信しようとしたら、ご丁寧にアドレスも変えられてしまいました。  自分には、まったく覚えもなく、本当に混乱しています 以前は、一緒にお昼を食べたりしたんですが、この2週間で、一気に変化したので・・・ やはり、同じ職場の異性とは、プライベートまで入らないほうが良いと自覚しました