• ベストアンサー

社会人女性に質問です。

社会人女性に質問です。 仕事の日、始業前か午前の休憩にオシッコしたくて職場のトイレを使ったのに昼休みと午後の休憩になれば再び立て続けにオシッコしたくて職場のトイレを使いたくなるときありますか??

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多いとき?5回くらいかな?ん~、もっと行ってるかもしれませんが、数えたことないので。 なお、女性特有の日は日によっては1時間単位で入ることもあります。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

あります。机の仕事で何度も好きなだけ行けるので問題ありません。

回答No.1

ありますよ。 ウチの職場ではコーヒーは勤務時間でもセルフで飲んでいいのですが、コーヒーを飲むとトイレが近くなります。

noripih
質問者

お礼

仕事の日、多いときは何回くらい職場のトイレを使いますか??