• ベストアンサー

社会人女性に質問です。

社会人女性に質問です。 仕事の日、始業前か午前の休憩にオシッコしたくて職場のトイレを使ったのに昼休みと午後の休憩になれば再び立て続けにオシッコしたくて職場のトイレを使いたくなるときありますか??

  • 業界
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

多いとき?5回くらいかな?ん~、もっと行ってるかもしれませんが、数えたことないので。 なお、女性特有の日は日によっては1時間単位で入ることもあります。

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

あります。机の仕事で何度も好きなだけ行けるので問題ありません。

回答No.1

ありますよ。 ウチの職場ではコーヒーは勤務時間でもセルフで飲んでいいのですが、コーヒーを飲むとトイレが近くなります。

noripih
質問者

お礼

仕事の日、多いときは何回くらい職場のトイレを使いますか??

関連するQ&A

  • 社会人女性に質問です。

    社会人女性に質問です。 仕事の日、会社のトイレで順番待ちしなくてもトイレに行ったら既に他の人が個室に入ってるときありますか??

  • 女性の方に質問なのですが、職場で苦手な女性ってどんなタイプですか?

    女性の方に質問なのですが、職場で苦手な女性ってどんなタイプですか? 私はキャーキャー騒ぐのが苦手で、見た目もおっとりそうに見られます。仕事中は普通に会話ができるのですが、休憩中、友達のようにベラベラ話すことができません。 数人で会話している時、一人でベラベラ話す人がいて、周りの人は聞き役でも同じテンションで騒いだりいれる感じですが、私はどっと疲れてきてしまい黙ってしまいます。一人でムスッとしてるわけではないですが(汗) 一人でいるのは好きな方ではないのですが、昼休みに一緒に食べなかった日は、1日の疲れが違うのです。無理して一緒に休憩することないですか?協調性がないと思いますか?

  • 女性に質問です

    私は、先月から期間限定で倉庫で働いていています。(三月で終わりの仕事です) そしてその職場で仲良くなりたいと思う女性がいます。(自分より年上で40代くらいの人) 仕事中にしゃべって仲良くなれたらいいなと思いました。 (人間的に感じがいいため) できたら番号交換もしたいです。 しかし、私は昼休みや休憩時間は一人でボーっとしていたいタイプの人間です。 気分屋なので休憩時間ぐらいは一人でいたいのです。 そういう性格なので、相手の女性と仲良くなりたいがために 「ケータイ教えて!」 と訊くと、 「何で休憩時間は一人でいるのに、私の連絡先を知りたいって思うんだろう??」 と思われ(矛盾しているんじゃないかと思われ)で怖いです。 どうすればそんな風に思われないでしょうか?

  • 40代の女性の方に質問したいです。

    女性の方に質問します。我が職場には男性27人、女性3人いて職種は主に営業でみなさん外に出てる仕事です。女性3人のうち50代1人、40代1人、20代1人の内訳でその中の40代のカマトトぶって自分がかわいいと思っているパートの既婚者で子供2人有り、社会人と高校生の子を持つ女性が入社して2年ほど経つのに事務所のトイレを使おうとしないので何故だか他の人に聞いてみたら”盗撮されるかもしれないから使わない”ということでした。彼女は昼に近くの実家に行って用を足してるようです。勤務時間は9時から15時の5時間、12時から13時までの一時間休憩で実家まで車で5分から10分以内です。午前の3時間午後の2時間トイレ我慢してまでも使いたくないもんでしょうか?他の2人の女性は使用していますし今まで盗撮事件なんかもありません。私はこれを聞いたとき呆れたし自意識過剰もいい加減にしろと思ったし職場の男性が信用されてないと悲しくなりました。20代の会社の娘が言うのならまだしも・・・。40代の女性は前職はホステス、販売員などをしてたみたいです。そんなにいい女とは思わない・・みなさん言われます。中には”そんなにみんなの事信用できないならパートだし辞めてけ”と内々で言う人もいます。時間にもルーズで9時出勤なのに8時58分に駐車場にきていつもタイムレコーダー打つのが9時過ぎています。昼でも13時休憩終わりなのに12時58分とかに駐車場にきて平気で遅れてきます。事務所の上司は何も言いません。上司はその女性を気にいってるので。それに”私がやってる仕事なんて誰にでも出来るからもう辞めようかと思ってる”と相談された事がありますがまたその半年後にも同じセリフを言っています。こんな女性です。女性のみなさんこんな職場だとトイレ使いたくないですか?

  • 労働時間等の質問です。よろしくお願いします。外仕事、いわいる土方なる仕

    労働時間等の質問です。よろしくお願いします。外仕事、いわいる土方なる仕事の休憩時間は、午前10時頃15分間、午後3時頃に15分間休憩取れる時間帯があります。もちろん昼休みは1時間休めます。この認識でいいと思いますが、自動車運転者(配達,運搬等)の休憩時間、法的に定められている時間帯を教えてください。

  • トイレの時間は労働時間から除かれるか

    バス旅行にいくと、運転手が2時間ぐらい(たぶん)運転して トイレ休憩を15分とる 10分でもいいですよと、ガイドに言うと、労務管理で15分 とらないといけないとの、ことでした つまり、トイレ休憩は人間にとって当然必要であり 私は午前8時から正午まで、4時間ずっと仕事を していましたと言っても、必ず1度や2度は トイレに行くので、たとえば 女性の事務員が午前中に2回、午後に2回 トイレに行き、化粧などもするので、少なく見ても 1回に5分として、1日に20分は、通常の休憩とは別に トイレのための休憩として、労働時間から引くことに ついて、問題ありますか

  • 残業中の休憩について

    僕がこれから働く会社はアルバイトですが倉庫作業の梱包と仕分けです、始業時間は午前9時から午後6時です、休憩時間は午前の10時と午後3時にあります。残業が夜の9時まであるらしいです。そこで質問ですが、午後3時から夜9時まで休憩はあるのでしょうか!?あるとしたら何時頃ですか?

  • 社会人女性に質問です。

    社会人女性に質問です。 私の誕生日の翌日が彼女の誕生日なんです。 今度彼女の誕生日を迎えるのですが、付き合ってから初めて一緒に迎える 誕生日なのですが、両日とも平日(水・木曜日)となり、お互い仕事を休めない状況です。 あなたなら、下記の(1)・(2)のどちらがうれしいですか? (1)誕生日になる瞬間を一緒に過ごすケース    昼間はお互い仕事のため、夜から会う。  私の誕生日(彼女の誕生日前日)の夜にレストランで食事。 ホテルに行き、0時になったら彼女の誕生日のお祝い(サプライズケーキあり)  そのまま宿泊し、翌日(彼女の誕生日当日)は午後からお互い仕事。  夜もお互いの予定があえば、食事をしたいと思います。 (2)誕生日当日の夜を一緒に過ごすケース  私の誕生日は予定なし。(彼女の考えは聞いてません。)   彼女の誕生日当日の昼間はお互い仕事のため、夜から合う。  夜にレストランで食事。(サプライズケーキあり)  ホテルに行き、そのまま宿泊。  翌日は午後からお互い仕事。 どっちがいいでしょうか? その他、「こんなのいいんじゃないっ!?」という意見ありましたら アドバイスください。 宜しくお願いいたします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署で、仕事の用事で多少話すぐらいで、仲良くなりたいと思っていても仕事中にいきなり話しかけるわけにはい かなくて、なかなか仲良くなれません。 好きな女性とは休憩時間や出退勤時間も違うので、会えるのは仕事中だけです。 それに職場なので、好きな女性がいるからと周りに飲み会をしてもらうというのも、あまりよくないかなと思います。 このような場合、どのようにして好きな女性と話せるようになったらいいと思いますか? やはり仕事中でも、仲良くなりたいと思ったら自分から積極的に話しかけないといけないと思いますか?

  • 新聞いつ読んでいますか?(社会人の方にお願いします)

    社会人の方に聞きたいのですが、 毎日、いつ新聞を読んでいますか? 朝仕事行く前ですか?昼休みの休憩時ですか? 帰宅してからですか? いつ読んでいますか?また、何分くらい読んでいますか? 宜しくお願いします。