解決済み

社会人女性に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9405424
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (17/136)

社会人女性に質問です。
仕事の日、会社のトイレで順番待ちしなくてもトイレに行ったら既に他の人が個室に入ってるときありますか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (21/117)

こんにちはです♪

私のとこでもあります。

なぜか和式しかなくて、けっこう大変なのですけど(*v.v)。。。

それでも混むときは混むのです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

普通にありますよ!個室にも限りがありますし。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (1389/7799)

あります。どういう質問の意義なのかな?

複数で勤務していて自分が2番目になる確率は高いです。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (2217/15964)

アンケート カテゴリマスター
ありますよ

女性用トイレは和式1つと洋式1つだけなので…
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ