• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールだけで知り合った女性の容姿ってどんな感じでしょうか?

  • 質問No.4258779
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 12% (84/664)

質問が漠然とし過ぎていてすいません
有料の出会い系サイトで
数人の女性とメール交換しています
もう一ヶ月交換してるのサクラでは無いと思います
真面目な方達と前提ですが
このままいけば、いずれ会う事になると思うのです
プロフィールでは体型は普通で
メールした感じでは、皆さんとても良い印象を受けます

しかし、実際合って見ると
想像とは違ったは間違いなく有ると思います

メールだけで知り合った方と
合った時の体験談などありましたらお聞きしたいです

また、自分についてですが
清潔感と会話が弾むように心がけるつもりですが
男性に対する注意点等もありましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (8/18)

1ヶ月くらいならサクラの可能性も・・・出会い系のサクラは、やりとりを長引かせて時給稼いでいるので。

1番分かりやすいのは、とりあえず会う約束をしてみる。サクラなら、引っ張ってドタキャンが基本です。かりに本当に会う事になって、約束した日が都合悪ければ、日にちを変えてもらえばいいのだし。1ヶ月メールを続けた本物の女性なら、質問内容からして性格も良さそうだし、そんなに怒ったりしないでしょう。

ただ、容姿に関してはあまり期待しないほうがいいかもしれないです。会うときは、それなりに綺麗めな格好をしていれば不快感は与えないでしょう。普段、女性とデートするときと同じですよ。気づかいも同じ感じで。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (1222/4138)

やっぱ、写メールだよね。
余りに可愛い子だと多分サクラ。
次に会う日を具体的に早く決めることでしょう。
余りに長くメールしてると想像がどんどん広がって、貴方の理想に近い女性像になってしまって、会ったらがっかりとなります。これは相手も同じですけどね。

まぁ、清潔感のある服装と明るい笑顔があれば十分でしょう。
お礼コメント
toogarasi

お礼率 12% (84/664)

まとめてのお礼ですいません

なるほどと色々思いました
メールも現在
パソコン、携帯と聞き出しているの
皆さんの話を聞く限りではサクラではなさそうですね

とりあえず笑顔を心がけてみます
ありがとうございました
投稿日時:2008/08/19 01:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (17865/36129)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
だったら会う前に、自分の中で色々想像を膨らませる前に
写メールを交換するとかね。
外見も含めて、相手の印象であり、出会いだからさ。
そして不安な部分は相手も少なからず同じ事を思っているはずだしね。
出会い系とは言え、焦らずに相手を知っていくプロセスは大事になるよね☆
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (237/785)

ファンサイトのメル友とのやり取り経験はあります。
ご質問に対するの回答だと・・・
こちらはメル友として会ったので容姿は気になりませんでしたが
まあ、メールの印象は関係ないですね。
単純に「最近(過去に)彼氏がいたか否か」で決まりますね。
ちなみに、自分の場合はメル友なので、彼氏もちも結構いました。
彼氏もちの方は、基本みな素敵な方でしたね。
「出会いがない」人も多々いますが、やはり過去に彼氏がいなかった人は、なんとなく理由は分かるな・・・というのが会ったときの印象ですね。

ただ、質問者さんへのアドバイスとしては、No.1さんと同じで
「まだサクラの可能性はあるのでは?」というのが正直な感想です。
「たまに簡単なメールもしたいから、携帯のメアド教えて」等、サイト外で連絡を取れる方法を確認(かまをかける)したほうがいいですよ。
多分皆さん「まだあなたのことを信用できないから、もっと時間をかけたい」と先延ばししてくると思いますよ。
そう来たら、100%サクラと思っていいですよ。