• ベストアンサー

会社で荷物を手渡しするとき、される時に手に触ってくる男性がいます。

会社で荷物を手渡しするとき、される時に手に触ってくる男性がいます。 他の人にはそういうことはしないようで、その人はセクハラ上司でもなく、いたって普通の若い男性社員です。 他にもじっと見てくる等のことはありますが、手に触れるということを好意なのかなって思うことは間違いなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.1

イコール好意っていうのは早計でしょう。 質問者様に興味はあるのかもしれません。 わざと、さりげなく手に触れて反応を見ているのかもしれませんね。 自分が嫌われていないか確かめているのではないでしょうかね。 質問者様の反応を見て次の作戦を考えるのでは?

その他の回答 (3)

回答No.4

好意というよりも、性欲でしょうね。 「あなたの体がほしい」ということの意思表示をしているのであって、必ずしも好意をもっているのかどうかはわかりません。 逆を言うと、好意を持っている人でも、体に興味がなければいちいち手を触れたりしないものです。

回答No.3

女性として興味を持っていると言うことです。 意味わかりますね?? あなたがそれを不快に思えば 立派なセクハラですし あなたがそれを嬉しく思えば 恋です。

• mizukino
回答No.2

思い過ごしじゃないかなーって気がします。 こういうことってよくあるっていうか、 荷物持った時とかに偶然手が触れたりするのって女の人は敏感に思うかもしれませんが、 男の人はそうでもないっていうか、ほんとに偶然の場合が多いですよ。