• 締切済み
  • すぐに回答を!

若ハゲ?かもしれません…

若ハゲ?かもしれません… 僕は17歳で高校三年生です。 半年くらい前から前髪の分け目からどんどん薄くなってしまいました。今は恥ずかしいので分けてないです。 産毛らしきものはありますが、今でも後退しているような気がします。 ハゲって止めることはできないのでしょうか? 僕は将来美容師になりたいのでハゲは避けたいです。 おでこはもともとかなり広めで、 髪質は細くて柔らかいです。 親はハゲてないですが、父母方の祖父はハゲています。

みんなの回答

• 回答No.4

髪の毛は洗おうが洗うまいが、ケアしようがしまいが、禿げる人は禿げる。禿げない人は禿げないんです。 戦時中の日本人とか、ドレッドロックのジャマイカ人を考えてください。洗ってなんていなくても禿げていないでしょう。 悩んでもどうしようもないことです。 すきっとボウズ。 これが一番かっこいい男だとわたしは思いますよ。