• 締切済み

マウスの動きが悪いです><

マウスの動きが悪いです>< 光学式マウスを使ってますが、最近横の動きは大丈夫なのに 上下の動きが追いつかなくなりました。 マウスパッドが古いから悪いのかと思い、 新しいのを購入したのですが変わらず・・・。 模様ありのカーペットの上ではちゃんと動くのに・・・。 白のテーブルの上でも同じように動きが悪いです。 これは何が原因なのでしょうか? USBが問題ありってこともあるのでしょうか?

みんなの回答

• unipoco
回答No.2

たぶんマウスの問題でしょう。 ただし、光学式のマウスは白い机が苦手だったりしますので、白いテーブルの上で動きが悪いのは新しいマウスでもだめかもしれません。他に、上質紙の上で使うと反応が悪いマウスがあったりします。

回答No.1

マウス自体が問題有りなのでは? マウスも消耗品ですので買い換えてみてはいかがでしょうか?