• ベストアンサー

情けない…。

arumiの回答

• arumi
回答No.4

わたしも同じ経験有りです。 でも、結局彼はあなたを頼りにしてるんですよね。。。 甘えてる~ っていうか。 それと、彼、『馬鹿な男』じゃ無いと思いますが・・・ こういう関係って、長く続くとその 男 はきっとあなたのところに辿りつくんですよ。。。。 まぁ、でもあなたの方に 心の余裕 とか無いと ちょっと難しいかな?^^; 深く考えていない相手の行動。   -あなた、まだ 彼 が好きでしょ!?

noname#4401
質問者

お礼

いつもそうなんです。 私に甘えて、私ならなんでも許してくれると思っているみたいです。 いつも、いつも、肝心な時に甘えて来るくせに、決して私のことは選んではくれませんが…。 彼、馬鹿な男じゃないですか?? 私は当事者なので、どうしてもそう思ってしまうのでしょうか…。 心の余裕は…今は難しいですね。 百歩譲って、今までは彼が何しても許して来ましたが。 きっと立ち直ろうとしているっていう言葉が出てくるうちは好きなんでしょうね。 彼も、深く考えていない行動だとしたら、私の所に辿り着くとは思えないのですが…。 単に何しても許される相手…でしか私はないわけですし。 ちょっと混乱してます。 ありがとうございました。