• 締切済み

未成年との恋愛

初めまして。 私は今17歳女子高生です。 片思いの相手は24歳美容師です。 出会ったのは私のバイト先の 居酒屋で、そこは結構フレンドリーなところなので その彼とも仲良くなって アドレス&番号を交換しました。 結構頻繁にメールとか電話とかしたり、 恥ずかしい話ですがモーニングコール とかもしました(相手から頼まれて) 相手から誘われて 先週はお台場で二人で遊びに行きました。 (多分)お互いそれなりに楽しめたと思います。 ちなみにそのときは特に手をつないだりとかはしてません。 そのときに私が前に学校の友人(女)とTDLに遊びに行って 彼から『お土産欲しい』といわれてたので カップル感の出てないペアのストラップをあげました。 (ぷーさんとピグレットの) いちおう『ありがとうー♪』と受け取ってくれたのですが・・・ (渡してからは会ってないのでつけているかは不明です・・・;) 遊びに行った後も 私の悩みの相談に乗ってくれたりしました。 しかし、最近メールが来ないのです。 私が打っても返事がきません。 今までだったらわりと忙しくても夜遅くなっても 返事は返ってきてたのに、です; 前に相談したことは親についてで、 ぐだぐだと愚痴は書いていません。 このことを友人に相談したら 『まだあなた(私)が未成年だからね。距離置かれてるかもね』 といわれてしまいました。 やはり距離置かれてるのでしょうか? 成人している方、高校生との恋愛って、正直抵抗はありますか? でもあきらめたくありません・・・。 私にも出来るアプローチ方法はありますか? 長文ごめんなさい。 どうかお願いします

みんなの回答

回答No.2

距離を開けてくれているならいい彼ですね。 そうであれば今時稀少なくらいです。 おそらくほとんどの男性は高校生だろうと中学生だろうと 見つからなければ・・って考える人は多いと思います。 過去の彼女がそうでしたが、私はちょっと抵抗を感じました。 本人がバイトしているのならいいのですが、 大学受験などもありますし、都合が合わせづらい、 価値観も合わせづらいというのもあります。 なので私の場合は妹とか姪のような接し方してました。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 >成人している方、高校生との恋愛って、正直抵抗はありますか? そりゃ普通の常識ある成人だったら抵抗あるでしょう。 そこでエッチとかしちゃったら今は罪に問われる時代なのですから。 でもその男性はまだ若いから好きになったらエッチしたいだろうし。 あきらめたくないんだったら、高校卒業するまで待ったらどうですか?

chiloru
質問者

お礼

>そりゃ普通の常識ある成人だったら抵抗あるでしょう。 >そこでエッチとかしちゃったら今は罪に問われる時代なのですから。 >でもその男性はまだ若いから好きになったらエッチしたいだろうし。 >あきらめたくないんだったら、高校卒業するまで待ったらどうですか? 早速ありがとうございます。 そうですよね。 むしろ、ほいほい高校生と付き合っちゃうような大人だったら 結構嫌ですし。 待てないのは私がまだ子供だからでしょうか。 エッチとか考えてないんですけど 付き合っちゃうとそういうわけにはいかないですもんね。 ジレンマです。

関連するQ&A

  • 未成年者との猥褻な写真のやりとり

    皆さん、こんにちは 友人から相談を受けています。 未成年と知りつつ、メールのやり取りをしていて、そのやりとりで未成年から淫らな写真付のメールを送らせているそうです。 その友人からもこういう格好という風に撮れと、要求もしているということです。相手側は嫌がっている感じはなく、むしろ喜んで撮っているという感じのようです。 最近、ネットで未成年者との猥褻なやり取りは逮捕されるという内容を見たらしく、おびえてしまっており、今はやり取りを止めています。 実際に、こういう写真だけのやり取りの場合、逮捕されるのでしょうか? もちろん、会って行為に及んでいれば、未成年者淫行で逮捕になるでしょうけど、メールだけではどうなのでしょう? その子のメールを例えば親御さんなどが見た場合、やり取りをけしからんとして罪に問うことは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 未成年と成年の恋愛

    似た様な質問など、 たくさん調べたのですが、 少しでもちゃんとした 答えが欲しいので質問しました。 私の親友に、 26歳の方と付き合ってる子(16歳)が 居ます。 その子とは何でも話せる子なので よく彼氏の話を聞きます。 その子と彼氏が出会ったのが ブログからで、 前に逢おうとなった時に お母さんにばれてしまい、 ダメになったそうです。 しかし、 何カ月後かに そのコトを知ったお父さんが 彼氏と逢わせてくれたらしいのです。 もちろんお母さんには内緒らしいです。 出会いがネットであると共に 未成年と成年の恋愛なので 法律や条例のような類?に 引っかかるのは確かです。 しかし、 親友と彼氏は 結婚を前提に付き合っています。 他の方からしたら、遊びでは…と 思われても仕方ないと思います。 私もすこし思ったので。 でも、彼氏の話や彼氏からメールが来た時の顔は ホントに幸せそうで本気で 結婚を前提に付き合ってるのが 分かり感じて来ました。 今では応援しています。 その子が休みの日に 泊まりで彼氏とデートをすると言いました。 彼氏とは遠距離で 彼氏の方へ深夜バスで行くと言ってました。 泊まりだとやはり性交があると思います。 しかし、未成年と成年だと 性交はダメと書いてありました。 結婚前提で付き合ってても 性交はダメなのですか!? もちろん、金銭のやり取りは 無いとはっきり言ってます。 お父さんは泊まりで 家を空けるコトを許してます。 しかし、お母さんが問題らしいです。 最初に逢おうとしバレた時には 別れろと言いきったらしいので。 ちゃんと泊まるコトを話して 交際を認めて欲しいと言っていますが、 いくら結婚を前提で付き合い 泊まりで家を空けるコトは 許されないのでしょうか。 泊まりなので性交はあって 当然とは言い切れないですが、 全くないとは言い切れません。 未成年と成年が付き合い 避妊をちゃんとしての性交や 泊まりなんて、 もってのほかなのですか!? 結婚を前提でも 法律や条例に引っ掛かるのですか!? 親友をすこしでも 幸せというか親公認の 付き合いに出来るように 手伝いがしたいのです。 回答待ってます。

  • 未成年者を好きになりました

    初めまして。 質問・相談にのって下さい。 私は既婚者・子供もいます。 なのに、14才の男の子を好きになってしまいました。 相手も興味を持ってくれて、毎日メールをしてます。相手も14才なので、性行為に興味があり、誘われました。 最初は私も、未成年者とは出来ないと考えてましたが、相手の事が好きだし誘われたので性行為をしてしまいました。 それが、相手のご両親にバレて話し合い。 誓約書を書かされました。 いけない事だと分かってても、相手の事がまだ好きです。 誓約書を書いたのに、また会ったりしたら捕まりますよね? 性行為をした事でも、犯罪になりますよね? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 未成年で女なので...

    たしか先週の土曜日だった気がするんですが、 興味本意で少しえっちなフラッシュを見ていて、 動画が見れるサイトみたいなところに辿り着き、 サンプルみたいなのがあったので無料かなーと思い、 クリックすると入会が完了しました的な言葉がでてきて、 45000円ぐらいを2日以内に払ってください。 とでてきました。未成年でしかも女なので、 誰にも相談することができずにいます。 自分でできることはないかと考えたあげく、 そこのサイトの質問受け付けみたいな所に メールをしてみました。すると今日、 「未成年の方ですか?」と返事が返ってきました。 こないだそのサイトで入会が完了しましたとでたとき 規約みたいなのを見ていると未成年の場合、 いままでの分の料金を払って退会みたいなことが 書かれていた事を思い出しました。 一応、「そうだったらどーなるんですか?」と 返事はしましたが怖くて仕方がありません。 どなたかどうしたらいいか教えてください...泣

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人にある女性を紹介され、メールをしていました。何通かして今度ご飯いかない?とメールしたら返事がありませんでした… 友人に聞いたら別に紹介された人がいて、好きとか言われていた為そんな状況で悪いと思って返事を返してなかったと友人に言われました。 その後メールごめんなさい言われ、メール1週間ぶりに再開してやりとりしてて、来週の○○日か○○日あいてる?と聞いたら返事がありません 友人に返ってこない言ったら、私が言った日が合わなくて私からまた遊べる日分かったら連絡すると言ってたそうです。 前に1週間メール返してなくまた断るの悪く返せないと言っていたとも聞きました… しかし私は誘って返事ないだけで連絡するなんか言ってません… 友人はまたいつがあいとる?か誘ってみたらと言われましたが 本当は紹介などいらなくて会いたいなど全く思ってないですよね? よろしくお願いします☆

  • 恋愛相談

    大人の方に恋しちゃいました。 その方は25歳で私はまだ未成年です。 相手の方に彼女が居てもおかしくない歳の方ですが、恋をしてしまいました。 親にもなかなか言い出せず、友人にはほんとに仲の良い友人にしか言ってません。 でも、相談しても曖昧な答えしか帰ってきません。 誰か、相談に乗ってください

  • 辛い恋愛…

    自分は15歳なのですが 17歳の女性に恋をしました 地元から 結構距離があって 会おうと思えば 会えるのですが 相手はバイトなどがあり 会えません その条件の中で メールだけは毎日しています 相手から 朝『おはよ』と来たり 自分から送ったりもします それから メールを夜中までしたりします 出会って 3ヶ月経って 好きという気持ちが 抑えられなくなりました なので 告白しました… でも彼女は 『○○の気持ちは凄い嬉しいょ 優しいし思いやりもあって… でも友達でいたい…』 そう言われました 凄い辛かったです… 今も 辛くて泣いてしまいます… 相手からメールも来て しています この前 辛くて返事を返せなかったら 夜 『もうメールとかだめなの…?』 と来て 辛いと言いました 一応メールはしてますが… 辛いです… 好きになっては いけない人だったんでしょうか…? まだ好きなんです… 回答お願いいたします

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は男性で友人に女の子を紹介されました。何通かメールのやりとりしてご飯に誘いましたか返事がありませんでした… 紹介された友人に聞いてみると他に紹介された人がいて、好きとか言われてる状態だったからそんな状況で自分とご飯にいくのは悪いから返事を返してなかったと聞かされていました… その1週間後ごめんなさいメール中々返せなくてときてまたやりとり始めて、ご飯に誘いましたが返事がありませんでした…友人に聞いてみると、誘われたけどその日が予定合わなくて前にも1週間ぐらい返してなくて断るのが悪いから返してないみたいな事を言われました。 またお互い顔しらす、会ったことないのですが、友人にはもう1回誘ってみてと言われました。 1週間と4日ぐらい日があいてメールする場合、 (1)こんばんわ。今度いつあいてる? (2)こんばんわ。元気してる? 上記以外ならなんてメールしたらいいでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 社内恋愛です。男性の態度がよくわかりません。

    社内の隣の課の男性が気になっています。 以前飲みに行った際、足を微妙にからめてきたり、仕事中でも話しかけてきたときは真っ赤になったり、感情が不安定な様子でした。気があるのかな?と思って、一度二人で飲みに誘ってみたところ、okで楽しく4-5時間飲みました。翌日お礼のメールを書いたところ、「また行きましょう」と返事がきました。 その後、1か月間はなんとなくドキドキしつつも、相手からも誘われなかったので、再度誘ったところ、返事なし。その割には、相変わらず赤くなったりしているようで、なんとなく帰りを待たれている?という感じもあったのですが、返事もないことより、こちらから動いていいのかもわからず、そのままにしていました。 同僚の方にもわかったようで(男性の方が態度にばれていたかと思います)、先日の会社のダーツ大会ではペアにされてしまった状況です。 なんとなく緊張もされ、距離感をはかられているような気もする中、相手も気にしているような感じではあるのです。こちらから食事にまた行きたいと思いますし、こちらから誘うのも全然いいのですが、今こちらから誘っていいものなのかと考えてしまいます。せっかく相手が距離を縮めようとしている微妙な中、こっちが押してもいいものなのでしょうか。。 一体、どのような状況下にあるのでしょうか?どのようにしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ネット恋愛

    ネット恋愛で相談です。 文章能力ないですがよろしくお願いします。 2年前にネットで知り合った子とほぼ毎日メール、電話をしてに好きになっていきました。(本気です) しかし、ある日自分の一言で彼女を怒らしてしまいメールをする事がなくなりました。 しかし、相手からあけおめメールやブログのURLを送ってきました。 それで自分からもメールをしようと思って最近送るようになりました。 一時期は何通もメールしたんですが、最近メールを送っても返事は返ってくるんですがその次の返事が返ってこなくなりました。 どうしたらいいですか? また、どうして返事をくれないんでしょうかね? 補足 住んでる場所が遠い 顔も住んでるとこもお互い知っている 相手は基本、受け身 一年間は相手も好きって言ってくれた