• 締切済み

恋愛のしてもいいタイミングとは?

noname#131167の回答

noname#131167
noname#131167
回答No.1

あと数カ月は時間を置いた方が良いと思います。 離婚の原因が妻の不貞と言えど、質問者さんの気になる女性はそんな短期間で声をかけてきたなんて軽い男だと思われるやもしれません。 逆に質問者が不貞だったんじゃないの?って思われるかも・・・ 以前、勤めていた会社で離婚したばかりの男性がすぐに社内の新入社員の女性と結婚して、ひんしゅくを買っていました。(理由は男性の不貞で当然ですけど・・・) 他人は勝手に推測して、ある事無い事尾ひれをつけて判断する事が多いです。 現に捨てられた奥さんの方も、家事をしなかっただの他に男がいただの散々噂されていました。 質問者さんは奥さんに振り回されて損な役回りになってしまったんですね。 その気になる女性と良い関係になれると良いですね。

patissier1919
質問者

お礼

心中察していただいてありごとうございます 本当に振り回される結婚生活でした。 家のことしない、 結婚後すぐの不貞、注意してもたびたび・・・  運命ですもんね。あせらず 良い関係の女性とめぐり合うよう頑張ります ありがとうございます