• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の情けない悩みですが、どうぞ優しく回答をお願い致します。)

妊娠28wの妊婦の悩み:旦那さんの子かどうか確認したい!

siroowの回答

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.4

NO1です MZ6.5MHz 1.5はちょっとわかりません。。 2回目の診察でのエコーの写真はどうですか? 7~10週目のCRL 赤ちゃんの大きさはどうですか? 周期がいつも38周期あたりなら、やはり4月3/4/5日あたりだと思うのですが。 出産予定日の逆算からも受精日は4/2 先生はなんと? 材料としては 生理周期が半年ぐらい 胎嚢確認が何日で、次がどのぐらいの大きさで、 7~10週のCRLがあれば予測つくんですけど。 3/14と4/18は無いですね。

fa-fa-
質問者

お礼

素早い回答と丁寧な回答、ありがとうございます! 6月25日のエコー写真に7センチと書いてありますがこれだけではわかりにくいですよね? 一番最初にエコーを撮ったのが4月26日です!まだ黒くて丸いものしか見えませんでした。 3月28日の性行為も確率低いですか?

関連するQ&A

  • 不倫相手の子かも……?

    妊娠したのですが もしかしたら不倫相手の子を 妊娠したかもしれません 旦那とも不定期ながら よく性行為はしていて どちらの子かわからない状態です このときDNA鑑定はできるのでしょうか? 今あたしは2歳になる息子がいるのですが この息子は絶対に旦那の子です 旦那に黙ってDNA鑑定をしたい為 息子と胎児でDNA鑑定はできますか? (似たようなDNAだったら旦那の子…?) 旦那の子という確信が欲しく 安心して産みたいのです 不安で毎日寝れなくて困ってます…

  • 至急お願い致します

    今妊娠8ヶ月です。 今更ですが、いつの性行為で出来た子でしょうか? 最終月経日 7月2日~5日 性行為 7月10日 中だし 7月20日 避妊 7月26日 避妊 検診日 8月10日 5週4日 いつの子でしょうか? お願い致します。

  • DNA鑑定したのに不安がとれないです。

    はじめて投稿させてもらいます。 今妊娠7ヶ月の妊婦です。 DNA鑑定を不安で2回もしたのにその不安がとれません、、 絶対旦那さんとの子供なのに。 そう考えてる自分に嫌になります。 子供できて結婚したんですが 2年間くらいセックスレスで11月11日に旦那さんと久しぶりにしてできた子です 最終月経が11月1日〜6日です。 それなのに不安になります。 ホルモンのせいなんでしょうか、、、

  • DNA鑑定までしてしまいました。以前も質問させていただきました。

    DNA鑑定までしてしまいました。以前も質問させていただきました。 現在3歳の子供がいます。2006年当時、結婚していなかった私は彼氏以外の男性と1度のみ関係をもってしまいました。その行為の直後に生理がきました。 その後彼氏と何度か避妊なしで関係がありました。 翌月生理が来ず、妊娠が判明しましたが、彼氏の子であることを疑いもせず、結婚、出産しました。 もともと確認不安症なところがありましたが、産んでしばらくしてから、生理がきてもその直前の行為であれば妊娠することもあるという話を聞き、本当に旦那の子なのか、という不安がぬぐえなくなりました。 というのも、あまりに私にそっくりで、旦那に似てると思うところがないのです。 あまりに思い悩んだ私は、DNA鑑定を実施。結果、99.992%旦那の子である、との結果でした。 その時はものすごい安心し、一切忘れて生活していました。 ところが鑑定から半年以上たった今、急にまた不安が現れるようになりました。 というのも、DNA鑑定は父と子のみで行い、私は参加しませんでした。 しかし後から調べると母が参加したほうが精度はあがるとのことで、旦那と子のDNAの一致は偶然ではないか、と考えるようになりました。 鑑定会社からは父と子のみでも確実に鑑定は行える、といわれていますが、どう考えても不安がぬぐえず、 常にどこか考えている状態です。 現在第二子妊娠中であり、体もしんどいなか仕事も忙しく、精神的に若干不安定なところもあるので、そのせいかとも思いましたが、 どうやっても苦しいのです。 鑑定会社に質問を繰り返したところ、99.992%というのは1万人にひとり該当者がいるかいないか、というほどの確立であるが、これは科学的な表現であり実際生活上では間違いなく父と子である、との回答をいただいています。 しかし不安がぬぐえない私はさらに自分のサンプルを採取し再度鑑定してもらったほうがいいのではないか、とまで考えています・・・高額であるにもかかわらずです。 私はどうやったら不安から抜け出せるのかわかりません。精神的な病気ではないかとも考えてしまいます。 DNA鑑定に詳しい方がいらしゃいましたら、回答いただけたら、と思います。

  • 旦那の子じゃなかった レイプ犯の子

    妊娠がわかり、デキ婚で結婚しました。 不貞はしていませんが、妊娠がわかる前の月にバイトの帰りに襲われ、レイプされました。 幸い中には出されず、逃げ出せました。 学生でしかも父子家庭の為、父親にも、警察にも言えず 怖くなりその後アフターピルを飲みました。 その後妊娠が分かり、当時付き合っていた彼氏と排卵日近くに性行為(中出し有)を行っていた為 その時の子だ!と思い、妊娠を告げ、籍を入れました。 産婦人科の先生に、受精日を訪ねた時 旦那と性行為をおこなったタイミングだった為に もうレイプされた事は心に秘めておこうと思い出産しました。 ですが、産まれた子どもは旦那には似ておらず、大きくなるにつれレイプ犯に似ています。 DNA鑑定した際、旦那の子ではないことが判明しました。 警察に言えず、旦那にもいえなかった私が1番悪いのはわかっています。 このまま死んでしまいたいです。 どうしたらいいんでしょうか 産んでしまった私もこの子も一緒に死んでしまいたいです

  • 妊娠中に親権争いはできるのでしょうか?

    妹夫婦の件でわからないことがあります。 現在妹は妊娠していて6月初旬に出産予定です。 いろいろと喧嘩が耐えない夫婦でして今回離婚の話が進んでいます。 そこで、旦那が子供のDNA鑑定をして、自分の子であれば親権・監護権をもらう。 と言っているのですが、 1、そもそも、現在妊娠中にDNA鑑定ができるのか 2、DNA鑑定ができるのであればその間は離婚ができないのか 3、親権を取られることはあるのか 現在、妹は妊婦で親権をもらうという旦那に相当精神的に参ってます。 少しでも気分を穏やかにすごして欲しく相談させて頂きました。

  • どちらの子供なのでしょうか‥

    私には愛人(46)がいました。去年の7月頃から付き合っている彼氏(現旦那)もいました。彼氏とは、2日に1回は会っていて子供が欲しくてほぼ中だしでした。愛人とは月1~2程で避妊は確実にいつもしてました。 9月頃から生理不順になって 生理が止まらなくて薬で止めてもらいました。最終月経10/31で5日程で終わりました。 愛人と行為があったのは11/20の晩でその日に限ってゴムを最初着けないで前戯もなしにねじ込まれ4、5回出し入れされてゴムを着けてもらって最後までしました。 その夜中旦那とも行為があり中だしでした。妊娠が12月に判り、予定日が8/15で今現在22w4dで予定日が8/16で変わりません。 あれ以来愛人ともさよならしました。計算したら11/23に出来たのかな?と思いますがその日に行為はしてませんが21日、22日の晩~23日になったくらいに行為はありました。24日~もあります。 旦那の子と信じていますが 不安です。私はとても最低です。 子も旦那も私の宝です。失いたくないです。

  • どちらの子でしょうか。。いつの子。

    以前こちらで相談して、彼の子だと言っていただいたのですが 信じたいのに信じれなくて精神的に辛くて。自業自得なのですが。 こんな質問すいません。 もう一度よろしくお願いします。 専門的知識、詳しい方教えてください。。 現在妊娠25週です。無排卵のため不妊治療でクロミッド2錠服用していました。 前々回8月10日~15日 前回9月11日~15日 最終が10月15日~19日の夕方で終了しました。19日からクロミッド2錠を五日間服用しています。 19日 旦那意外と。外だし。 旦那と中だしで19 20 22 24 25 26 27 28 30 31 1 でしています。 28日に卵胞チェックをしにいきまだ排卵していなく、30 31 1辺りにタイミングと言われました。 基礎体温も付けており、 19日36.50 20日36.70 21日36.69 22日36.70 23日36.72 24日36.67 25日36.25 26日36.52 27日36.48 28日36.36 29日36.30 30日36.46 31日36.43 1日36.48 2日36.53 3日36.86. 4日36.80 5日36.95 11月6日あたりから下腹部にチクチクという違和感があり、13日に薄く反応し21日 妊娠5週胎嚢確認できました。 予定日7月22日です、 19日の性行為の妊娠の可能はありますか? 出生前DNA鑑定もしようかと考えています。 どなたか知恵を貸してください。

  • DNA鑑定について

    私は再婚で旦那と私の連れ子と3人で暮らしています。その子の事なんですが、実は今の旦那の子か、前の旦那の子かわからないんです。ネットでDNA鑑定をしようかと考えているのですが、事情があり旦那には内緒で(サンプル採取時には適当なことを言って)行いたいと思っています。そこでDNA鑑定に携わるお仕事をしている方や、過去にDNA鑑定をしたことがある方etc・・・いらっしゃいましたら何でもいいのでご回答ください。

  • 教えてください。

    現在妊娠しております。 8/2で24w(7ヶ月)です。 しかし、お恥ずかしながら否定したい 性行為日があります。 あくまで、可能性ですのでDNA鑑定でしか真実はわかりませんが、一人で悩んでいるよりは...と思い、どちらの子なのか可能性を知りたいのです。 みなさんの、ご意見を聞かせてください。 前回の生理開始日 2/15~約5日~7日 周期は、ほぼ28周期です。 排卵予定では3/1です。 彼氏との行為は 2/22、23、24(生、中出し) 浮気相手 2/26(ゴムあり) で、行為をもってしまいました。 ゴムは破れた形跡はなく、最初から最後までゴムを着けていました。 ですが、排卵日付近というのもあり、不安になり、質問しました。

専門家に質問してみよう