• 締切済み

DNA鑑定したのに不安がとれないです。

はじめて投稿させてもらいます。 今妊娠7ヶ月の妊婦です。 DNA鑑定を不安で2回もしたのにその不安がとれません、、 絶対旦那さんとの子供なのに。 そう考えてる自分に嫌になります。 子供できて結婚したんですが 2年間くらいセックスレスで11月11日に旦那さんと久しぶりにしてできた子です 最終月経が11月1日〜6日です。 それなのに不安になります。 ホルモンのせいなんでしょうか、、、

みんなの回答

• himat_ex
回答No.4

マタニティーブルーですね。 やらかしの自覚が有るなら別ですが、そんな事実が無いならDNA検査なんてやるだけ無駄。 遺伝病の心配で心配で検査したんなら別ですが、そうでないなら、やればやるほど不安かき立てるだけで百害あって一利なしなのでもうやらないで下さい、お金の無駄です。 安定期も過ぎてるんだから、近場のお出かけでも良いし、食べられるなら美味しいものでも食べてのんびりして下さい。 後12週くらいだからもう少しで会えますよ。 妊娠うつ・産後うつとは-おむつのムーニー 公式 ユニ・チャーム https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy/stress/pt0295.html

0210daruma
質問者

お礼

マタニティーブルーですか、、 はい、検査はもうしません! 回答本当にありがとうございます! URLまで送って下さってありがとうございます

• MT765
回答No.3

旦那さん以外と身に覚えがないのなら「100%」旦那さんとの子です。 他の可能性は絶対にありえません。 もし身に覚えがあったとしてもDNA鑑定の精度は99.99%以上です。 2回もやってるならなおさら心配ないでしょう。 これからも色々大変になると思いますが、ご自愛ください。

0210daruma
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます!

• merrysun
回答No.2

絶対旦那さんとの子供    ↓ DNA鑑定を不安で2回もした    ↓ 何の不安なのでしょう。旦那さんの子供では無いのでは?との不安に取れるのですが でも200%旦那さんとの子供ですよね。誰がみても 自身を持ちましょう

0210daruma
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます!

回答No.1

もしかしたらという被害的妄想のせいでは?

0210daruma
質問者

お礼

確かに『もし』というのがありますね、、