• 締切済み

彼氏との子供ですか?

はじめまして 彼氏と付き合いはじめたのが 去年の11月15日、最終月経が11月6日 私は現在15週目の妊婦なのですが 彼氏との子供でしょうか? 私は彼氏との子供だと思うのですが… 最終月経前は結構遊んでいました… 月経が終わってからは他の人と 行為をした記憶はありません。 彼氏はDNA鑑定?をしたいと言っています お願いします…

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.2

月経後に彼以外の人と行為をしていないのなら… 彼の子です☆ 間違いないでしょう。 あなたに必要なのはDNA鑑定ではなく、彼からの信用です! ガンバって下さいね(*^^*)

• pokkorinnk
回答No.1

たとえ >最終月経前は結構遊んでいました… …だとしても >月経が終わってからは他の人と行為をした記憶はありません。 …これがほんとうなら お腹の子は「彼氏」の子に間違いありません 妊娠中に生理が来るなんて「絶対に」あり得ませんから