• 締切済み

彼氏との子供ですか?

はじめまして 彼氏と付き合いはじめたのが 去年の11月15日、最終月経が11月6日 私は現在15週目の妊婦なのですが 彼氏との子供でしょうか? 私は彼氏との子供だと思うのですが… 最終月経前は結構遊んでいました… 月経が終わってからは他の人と 行為をした記憶はありません。 彼氏はDNA鑑定?をしたいと言っています お願いします…

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.2

月経後に彼以外の人と行為をしていないのなら… 彼の子です☆ 間違いないでしょう。 あなたに必要なのはDNA鑑定ではなく、彼からの信用です! ガンバって下さいね(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.1

たとえ >最終月経前は結構遊んでいました… …だとしても >月経が終わってからは他の人と行為をした記憶はありません。 …これがほんとうなら お腹の子は「彼氏」の子に間違いありません 妊娠中に生理が来るなんて「絶対に」あり得ませんから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの子供でしょう

    恥をしのんで、伺います。 最終月経が10日7日で、生理周期が約31日です。現在妊娠10週5日です。10月17日に彼以外の人と関係があったのですが、2・3回いれて相手が萎えてしまい最後までしていません。 10月20日に彼と中出しの行為がありました。彼との子供だと信じているのですが、どうでしょう?

  • 本当に彼氏との子供なのか

    今17歳の高校2年生です。 彼氏と付き合って今月で7ヶ月です。 昨日彼氏の元カノから妊娠していると報告されました。 2人は8月には別れているらしく、 別れてすぐに生理が来たと言われて彼氏も安心していたそうです。 でも昨日元カノに妊娠していると言われて 私の彼氏と別れて違う男の人と付き合ったのか、もしくは関係をもった人がいたか 聞いたところ『お前としかヤってない』と言われたそうです。 予定日は8月なんですけど、別れたのが8月で最後にヤったのが7月、8月だそうです 単純に計算してみたら予定日が8月なので 11月12月にヤっていると思うのですが、 彼氏は『絶対にヤってない』『別れてから一回も会ってない』 と言っていて、彼氏は日頃から嘘をつけなくて、ついても見破れるぐらい分かりやすいので嘘は言っていないと思います。 昨日彼氏を通して元カノに計算合わないと言ったら いつもは粘りず良いのに昨日はあっさり 『じゃあおまえの子供じゃないのか』 『じゃあいいや、またねー』とあっさり来たので安心していたんですが、 今日彼氏と元カノの親が話し合っていて 彼氏は自分の母親に ・責任とれ ・今の彼女(私)と別れろ ・自分の子供じゃないと言うな と言われたそうです。 私は彼氏を信じているので、生まれたら私のお金でDNA鑑定を出そうと思っています。 でも、そのDNA鑑定でもし彼氏と同じ血液が出てきたらと思うと躊躇してしまいます。 私の計算は当たっていますか? それとも、子供は私の彼氏の可能性はありますか? 教えてください。おねがいします。

  • DNA鑑定したのに不安がとれないです。

    はじめて投稿させてもらいます。 今妊娠7ヶ月の妊婦です。 DNA鑑定を不安で2回もしたのにその不安がとれません、、 絶対旦那さんとの子供なのに。 そう考えてる自分に嫌になります。 子供できて結婚したんですが 2年間くらいセックスレスで11月11日に旦那さんと久しぶりにしてできた子です 最終月経が11月1日〜6日です。 それなのに不安になります。 ホルモンのせいなんでしょうか、、、

  • 子供の父親についてです。

    現在妊娠17週にはいった妊婦です。 本当に困っていて1人で考えていると不安でおかしくなりそうなので不快に思われる方もいらっしゃると思いますがどうか回答お願いいたします。 出産予定は11月です。最終月経が2月5~2月9日あたりまであり月経周期は平均して27日です。生理は過去10回の記録をみて27日から1日早まったことが1度、それ以外は周期ぴったりか遅れたという記録があります。 性行為は (1)2月10に生ハメ外だし (2)2月12日.2月14日.2月19日に中出し で行いました。 本当に後悔しているのですが(1)は彼以外であり(2)が彼との性行為です。 彼以外の行為は本当に後悔しておりますが彼には伝えられておらず今回の妊娠でできた子は彼の子であると彼にも伝えている状態です。 とても自己中ではありますが産んでからは彼と一緒に生活し育てていきたいとおもっています。 今回の場合どちらでの行為の妊娠であるか、(2)の本当の彼との子供であると信じていいのか、どなたか回答お願いいたします。

  • 子供の妊娠の話

    去年の6月9日に出産しました。 相手の母親に妊娠したからって結婚させないと言われ続け未婚で出産です。 別れた時に相手の弁護士からdna鑑定がしたいとの手紙が届きやりましたがまだ結果は分からないままです。 不安な点があって待ちきれません。 質問です。 去年の4月に1度彼氏とお別れしました。 私の親友の事関係をもち性行為をしていました。 彼氏には何度も浮気をされたりして彼氏の話では前の元カノを妊娠して下ろしたって話も聞きました。それもあってうえで私も腹が立って5月30日に彼氏の親友の男の子と仲良かったので性行為してしまいました。ダメなのは分かってます。後悔しています。そこで性行為したけど中には出していません。 7月にまた彼氏と復縁をしてずっと彼氏の家にいましたそこで9月に妊娠し6月に出産しました。彼氏とは子供が欲しいと話して何回もして妊娠しました。わたし的には絶対に元彼との子供だと思うんですが。。5月に性行為した方との子供なんでしょうか。

  • どちらの男性の子供か

    大変情けない悩みなのですが、現在妊娠中で、どちらの男性の子供なのか、可能性が高い方を教えていただきたく質問します。 Aさんと関係を持ったのが8月15日 Bさんとは8月27日です。 最終月経は8月9日から13か14くらいまでで、生理周期は28日から34日くらいで最近は二ヶ月来ないときもあり、不順でした。 9月26日に病院で六週目といわれ、10月11日には8w5dでした。 先生には排卵は8月25日くらいだろうと言われました。 基礎体温をみると、29日に体温がガクッと下がり、そこから二日後くらいから高温期がつづいていました。 29日あたりに排卵したのなら、27日の時の妊娠なのかと思ったのですが、色々検索すると、二週間くらい小さい成長の子もいるみたいですし、胎芽の大きさから予測した排卵日は最大1ヶ月誤差が出るなど、たくさんの情報があって混乱しています…。 最低なご相談ですし、生まれてからDNA鑑定するしか確実な答えは出ないとは思うのですが、教えていただけないでしょうか。。 宜しくお願い致します。

  • どちらの子供なのでしょうか‥

    私には愛人(46)がいました。去年の7月頃から付き合っている彼氏(現旦那)もいました。彼氏とは、2日に1回は会っていて子供が欲しくてほぼ中だしでした。愛人とは月1~2程で避妊は確実にいつもしてました。 9月頃から生理不順になって 生理が止まらなくて薬で止めてもらいました。最終月経10/31で5日程で終わりました。 愛人と行為があったのは11/20の晩でその日に限ってゴムを最初着けないで前戯もなしにねじ込まれ4、5回出し入れされてゴムを着けてもらって最後までしました。 その夜中旦那とも行為があり中だしでした。妊娠が12月に判り、予定日が8/15で今現在22w4dで予定日が8/16で変わりません。 あれ以来愛人ともさよならしました。計算したら11/23に出来たのかな?と思いますがその日に行為はしてませんが21日、22日の晩~23日になったくらいに行為はありました。24日~もあります。 旦那の子と信じていますが 不安です。私はとても最低です。 子も旦那も私の宝です。失いたくないです。

  • 緊急!!子供の父親について!

    バカな質問だとは十分承知の上で質問させていただきます。 今日10週の検診に行ったら大きさ的に妊娠11w5dと言われ1週間ずれてるみたいなんです。 まだ確実ではないのですが。予定日が変わるかもしれません。 最終月経が1/14で1/23に1人の男性と性行為があり中出しをしていて、今付き合っている彼と1/28に性行為をしていますが、中ではしていません。 でも排卵日とかぶっているので今の彼との方が確立が高いと思っていました。 しかし、今日お医者さんに大きさ的に1週間ずれてると言われたので、もしかしてもう1人の男性の子供なんじゃないかととても不安になりました。 詳しい方どう思われますか? この事は今の彼にも話しているので出生前のDNA鑑定も一緒に検査したのですが、まだ結果がきていない状態で今日こんなことがあったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の元カノが妊娠

    私には付き合って半年ぐらいになる彼氏がいたのですが、半年になる直前に元カノから実は妊娠している。もうおろせないと言われ、責任を取って結婚するから別れてくれと言われました。10月20日(水)に元カノと病院へ行き妊娠7ヶ月(26週)と言われたそうです。私と彼が出会ったのが3月27日でそのときから私のことを気になってくれていたようで、初めてLINEしたのが4月17日です。初めてLINEしたとき付き合ってる人はいないと言っていました。そして付き合ったのが4月23日です。 彼が元カノと最後に会ったのは彼の記憶では3月28日だと言っているのですが、彼もよく覚えていないようです。 ですが、私の中で計算が合わないのではと思っています。私は妊娠したことがないのでなにも分からず不安です。元カノがDNA鑑定を快く引き受けてくれたのもあり更に不安な気持ちでいっぱいです。彼の子供である可能性があるのでしょうか、、、

  • いつ出来た子どもか知りたいです。

    現在妊娠6週です。 最終の月経は昨年12月15日~。周期はだいたい28日です。 年明け不正出血があり1月16日に病院で妊娠が判明しました。 赤ちゃんの袋が確認できました。 性行為をしたのは昨年の12月28日あたりと1月12日の2回です。 1月12日の性行為で赤ちゃんが出来た可能性はあるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう