• 締切済み

緊急!!子供の父親について!

バカな質問だとは十分承知の上で質問させていただきます。 今日10週の検診に行ったら大きさ的に妊娠11w5dと言われ1週間ずれてるみたいなんです。 まだ確実ではないのですが。予定日が変わるかもしれません。 最終月経が1/14で1/23に1人の男性と性行為があり中出しをしていて、今付き合っている彼と1/28に性行為をしていますが、中ではしていません。 でも排卵日とかぶっているので今の彼との方が確立が高いと思っていました。 しかし、今日お医者さんに大きさ的に1週間ずれてると言われたので、もしかしてもう1人の男性の子供なんじゃないかととても不安になりました。 詳しい方どう思われますか? この事は今の彼にも話しているので出生前のDNA鑑定も一緒に検査したのですが、まだ結果がきていない状態で今日こんなことがあったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

27370917 さんが性行為をされたのは「1/23」と「1/28」で、それほど間隔が離れているわけではありません。 生理からは10日目と15日目の性行為ですね。 仮に生理の周期が28日でしたら、排卵日は1/28と予測できます。 しかし生理の周期は変わりやすいし、排卵日も前後に変わることが普通といわれています。 ですから、それより前の1/25が27370917 さんの排卵日であったとしても不思議ではありません。 1/23の性行為で中へ出た精子は、72時間は生きるとされていますので、1/25に排卵があれば妊娠する可能性は十分にあります。 子供を作るための性行為は排卵予測日の3日前から始めるように医師からは指導されます。 (私が27370917 さんと同じ1/14が生理でしたら、1/23から1/25と3日毎日性行為をして精子を体の中へ出してもらいます) 子持ちの女性として自身を振り返ると、中へ出された日の性行為が妊娠に結びついています。 1/28日は中出ししてないので、1/23の中出しで妊娠したと考えるのが普通でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通は中で出した人と中で出してない人と間でどちらの子かといえば中で出した人の子である方が確立が高いよう思いますけれど。 例えば自分は子供もいて流産もしていますが中で出していない時に妊娠したことありません。 普段は避妊していてたまたま中で出したときはそのたった1回でも妊娠しました。 今まで彼との行為で失敗がないなら特に今回のみ避妊に失敗したとは考えにくいのでは? しかも性的な刺激で体は排卵を早めたりすることもあるようですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

過去の事実は消せません。 厳粛に受け入れるしかありませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供の父親についてです。

    現在妊娠17週にはいった妊婦です。 本当に困っていて1人で考えていると不安でおかしくなりそうなので不快に思われる方もいらっしゃると思いますがどうか回答お願いいたします。 出産予定は11月です。最終月経が2月5~2月9日あたりまであり月経周期は平均して27日です。生理は過去10回の記録をみて27日から1日早まったことが1度、それ以外は周期ぴったりか遅れたという記録があります。 性行為は (1)2月10に生ハメ外だし (2)2月12日.2月14日.2月19日に中出し で行いました。 本当に後悔しているのですが(1)は彼以外であり(2)が彼との性行為です。 彼以外の行為は本当に後悔しておりますが彼には伝えられておらず今回の妊娠でできた子は彼の子であると彼にも伝えている状態です。 とても自己中ではありますが産んでからは彼と一緒に生活し育てていきたいとおもっています。 今回の場合どちらでの行為の妊娠であるか、(2)の本当の彼との子供であると信じていいのか、どなたか回答お願いいたします。

  • 彼氏との子供ですか?

    はじめまして 彼氏と付き合いはじめたのが 去年の11月15日、最終月経が11月6日 私は現在15週目の妊婦なのですが 彼氏との子供でしょうか? 私は彼氏との子供だと思うのですが… 最終月経前は結構遊んでいました… 月経が終わってからは他の人と 行為をした記憶はありません。 彼氏はDNA鑑定?をしたいと言っています お願いします…

  • 実子である確立

    昨年の3月20日交際開始。6月頃妊娠発覚。  予定日今年2月13日。いま臨月です。  付き合ってから彼以外との性行為はしていません。 しかし交際する1週間ほど前まで元彼と性行為があり避妊はしていませんでした。 計算的には彼との子供で間違いないと思うのですが… 今DNA鑑定が話題になっていて彼も私の事情も知っているので不安がってます。 今更非常識なのは承知の上で質問しています。 彼との子供ではない確立はほんの少しでもありますか? 1ヶ月以上予定日が狂う事ってありますか?

  • 妊娠しました。父親は‥

    すみませんがどなたか教えて下さい。 結婚して2年がたちやっと妊娠しました。 しかしお腹の子の父親が夫の子かがわかりません。 実は妊娠をした月経周期内に1度、別の男性と関係をもってしまいました。とても後悔しています‥ 月経周期は30~34日くらいです。 最終生理日は1/29~6日間です。 旦那と性行為をしたのは2/6、10、17、19で、別の男性と関係をもったのは3/3です。 妊娠検査薬で陽性反応が出たのは3/8です。 病院で3/9に妊娠4週目の確認ができました。 自分でも色々なサイトや本で調べてみたのですが、床着までに早くても1週間はかかるということなので、3/3の行為では8日に陽性反応は出ないとは思うのですが‥ 自分のしてしまったあやまちは許されることではないと深く反省してます。毎日つわりで苦しんでいる私を気遣ってくれる優しい夫をみていると本当に心苦しいです‥ 産まれてくる子がどちらの子でも、例え夫に離婚されても子どもは1人で育てていくつもりです!が、日に日に不安がつのるばかりで‥どなたか分かるかたのご意見をききたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 知恵をお借りしたいです。(妊婦計算)

    わたしは風俗上がりの妊婦です。 最後の仕事でした性行為でできた子なのか…ちゃんと彼との子なのか… 毎日毎日不安でいっぱいです。 できる限りの情報を載せますのでいつぐらいの性行為でできた子なのか計算お願いします…。 予定日 5月31日 最終生理8月17日~ 最後の仕事日8月20日(生理中) (もちろん避妊していました) 最終検診日10月28日 (この日エコーには10w0dと記載されていたのですが先生には貴女はまだ9wだからあと3wでつわりも落ち着くよと言われました) 色々サイトで調べてみて 生理周期とゆうのがいまいちわからないのですが… 毎月ほぼズレることなく同じ日にちにきて 期間はちゃんと終わるまで一週間近くかかります。 彼との性行為の日にちはさすがにわからないのですが彼との性行為は全て生で中でだしてます。 8月20日の性行為でできた可能性は どれぐらいあるのでしょうか… 五分五分ぐらいの確立じゃなくても10%でも5%でもあるなら出世前DNA鑑定もやるつもりです。 どーか皆さんの知恵をお借りしたいです。

  • DNA鑑定について

    seeDNA法医学研究所という所でDNA鑑定された方はいらっしゃいますか? 出生前DNA鑑定をしました。 検体を送って2週間です。 結果が早くわかるオプションをつけましたが、予定の日を過ぎても結果が来ません。 問い合わせても「こちらではわかりかねます」とだけです。 この会社は実在していますか?

  • いつ妊娠した?誰との子供?

    未婚で2023年6月9日に出産した20歳です。彼は21歳です。 彼とは相手の親に妊娠したからって結婚させるわけない!と元カノ方が良かった!など言われ続けていたのと彼が浮気と元カノに妊娠させて下ろさせたと言う事で結婚は出来ないままお別れしました。息子が生まれて5ヶ月頃に彼の弁護士さんからDNA鑑定がしたいと親子と判明した場合養育費を払うということの手紙が来ました。 もちろん DNA鑑定をしたいと引き受け2024年1月17日にDNA鑑定をしましたがまだ連絡が来なくて不安な状態です。不安な理由としては,2022年4月に彼とお別れすることになりました。理由は私の親友と関係を持ち性行為をしたことに関してです。私は3年付き合っていた彼に7回も浮気をされたことがあります。私も私で浮気されても許していました。(馬鹿な女なのは分かっています。) そこでめちゃくちゃイライラして今まで我慢してきた気持ちが爆発し,彼の親友と2022年5月30日に性行為をしてしまいました。 その後彼の方から謝ってきてくれてそこで私も許してしまい2022年6月に復縁をしました。 そこで9月頃に性行為をし悪阻が始まりました。 私はずっと彼の家にいて産婦人科に行かなくて2022年12月5日親と産婦人科に行ったところ4ヶ月と言われました。産むと決断し2023年6月9日に出産しました。 ここでみなさんに質問です。⬇⬇ 私の子供は、🚹彼との子供なのでしょうか。 それとも 🚹彼の親友との子供なのでしょうか。 日付けなど見ると,彼との子供だと思ってます。 けど結果が出るまで不安で眠れません。 ⚠2022年6月に生理きたのか覚えてないです。💦すみません。 良かったら回答してくれると助かります。。

  • いつの性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか

    いつのセックスで妊娠した可能性が高いでしょうか? 現在妊娠中の者です。 8.9週目の胎児の大きさから、受精日は2017.12.7、出産予定日が8月末に決まりました。 最終月経から考えてもこの日あたりで間違いないそうです。 ただ、性行為があったのが、 2017.11.23 膣外射精 2017.12.8 膣内射精 です。 12.8だと受精日後だし、11.23だと2週間も前となりますが、どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか? 最低なことですが、この2日で相手が違います。 11.23は一度だけ関係を持ってしまった相手、 12.8は夫です。 DNA鑑定をした結果、11.23の相手との父子関係は0%だとでました。この結果には安心しています。 ただ、受精日の翌日に妊娠することがあるのか不安になり質問しました。 自分のしたことは深く反省し、これから子供のため、夫のために生きていこうと決めましたので、自分勝手ですが誹謗中傷は遠慮願います。

  • 月経周期と性行為

    7月中旬から彼と平均一週間に1度は性行為をするようになったら月経周期が早くなりました。 それまで平均すると28日周期で、たまに、はやくなっても25日とかでした。 7月は10日に来て、8月は2日に、今日8/25、再び来てしまいました。 23日周期です。 これは性行為が関係してるのでしょうか?

  • 子供の父親が特定できないで困っています

    子供の父親が特定できないで困っています 今晩は、私の弟夫婦のことで質問させていただきます。よろしくお願いします。 弟夫婦は離婚で揉めています。直接の動機は義妹の不貞です。弟は妻の様子から不貞を感じて調査し、相手を突き止めました。弟は5歳になる子供の出自に疑問を持ち、DNA鑑定にかけた結果、父子関係はないことが分かりました。大変に落ち込んでいます。 弟は相手男性から慰謝料に加えて、子供が5歳になるまでの養育費を取るために、探偵社に依頼して男性のDNAもとりました。煙草の吸殻等からだそうです。凄いですね。 しかし、その相手の男性と父子関係も無く、父親は他に居ることまでは分りましたが、妻を問い詰めても口を割りません。探偵社も難しいと言っています。 このままですと、弟は托卵した相手男性から慰謝料と養育費がとれなくなるので、納得できないようです。妻に払えと言っていますが、子供を抱えていてとても無理のようです。 こういう場合、もう諦めるしかないのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 白紙にイラストを描き、フォトモードでスキャンすると、画像の左から3分の1を境に明暗の境界線が出てしまいます。
  • 設定をカラーで取り込んでもグレーで取り込んでも同様です。
  • 明暗の境界線が出ないようにする方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう