• ベストアンサー

スキンシップのつもりなのに・・・

sukiyaki111の回答

回答No.13

 自分も彼女にしつこく同じことをして怒らせたことがあります。怒ってもしつこく同じことをしたら、あきらめて怒らなくなりました。途中、ちょっとしたトラブルになりましたが。  付き合いだしたころ、ついつい彼女の鼻を摘んでしまう癖があり、そうするとかなり嫌がったのです。今では、あきらめたのか、全く怒りません。そのため、彼女の鼻はいつも真っ赤です(笑)。  どうしてもくすぐりたいのなら、怒られる覚悟で何度もしつこくしたら、あきらめて怒らなくなるかも知れません。

kako-mirai
質問者

お礼

おおおお~ッ。ありがとうございます。 しつづけたわけですね☆ というか、彼は諦めてくれません~。 怒られるんでいつもやめちゃうし。 前に、素足の彼が寝てて、ちょうど足の辺りに物が落ちてたんで触れないように取ったんですけど、気配でか(?) ビク~って上半身まで動いてたんですよ。 多分、全体的に感じやすいのかな~って思います(笑) ありがとうございました

関連するQ&A

  • スキンシップが…

    仲はいいほうで 冗談を普通に言い合ったり 私情のことを話たり。 そんな上司のことで悩んでいます。 私はどっちかっと言ったら スキンシップも大切ですが仕事を集中にしたいんです。 仕事して帰る。ただそれだけがいいんですが。 こんなことで悩みたくないんです。 よく食事に誘ってきますが、 仕事終わりの夜24時以降なんてとても無理です。 昼ならまだ…。 私はまだ18なんですが たぶん可愛がられているんだろうなと思うんですが 『触る』などのスキンシップが最近、苦痛に感じます。 腰をつついたり、頭を撫でたり ほっぺたを触ったり、つついたり。 今日は冗談を言ったら 「なにぃ」って言って足の膝上ぐらいを捕まれました。 こんなスキンシップは たまーになら分かるんですが、 会うたびに続くと一応女なんで不快に感じます。 冗談を言ったら怒ったふりをして近寄ってくるのも 怖いっていうか、、。 嫌な空気が流れるのは避けたいです。 どうやったらやめてくれるでしょうか。

  • スキンシップについて

    色々な方の意見が聞きたかったので、質問させて頂きました。 異性にスキンシップを取る人って周りにどう映るのでしょうか? 私の女友達でよくスキンシップを取る人がいるのですが、先日その彼女の行動について別の複数の友達(女性と男性)に相談されてしまいました。 彼女は、男女に関係なく、背中をポカポカ叩いたり、話しかける時や会話の途中で肩や腕に触ったり腕を組んだり、冗談で後ろから頭を触ったりなど、よくスキンシップを取ります。 私から見ると、彼女は人に甘えたい気持ちからそんな行動を取っていて、悪気は全くありません。良くも悪くも無邪気です。子供が大人になつくような感じです。 あまり時と場合を考えないので、(男友達の彼女前でその男友達に触ったり、職場で親しい異性の同僚に触ったり)、見ててびっくりすることはありましたが、私には周りの人も好意的にそれを受け止めているように見えていたので、今まで何も言いませんでした。 しかし、相談してきた友達いわく、彼女の行動は少しやりすぎだと思う、とのことでした。 女性には問題ないけど、男性にはまずいと思うと言っていて、スキンシップを取る友人自身にあまり良い印象を持ってないようでした。(女性の友達からは、自分の恋人にされるのが嫌だという相談で、男性の友達からは、やめた方がいいと思うけど注意し辛いという相談でした。) 私から見ると、彼女はスキンシップを取る相手は慎重に選んでいるし(あくまでも親しい人に対してだけ)、男性は男性で嫌がってる素振りも見せないし、相手も嫌なら自分で注意するだろうと思い、今まで何も言いませんでした。 今のところ、それが原因で恋愛関係で揉めたことはないようですが、もしかしたら私が気付かないだけで、周りは良い印象を持っていないのかもしれないなと思うようになりました。 ここは友人として注意すべきかなと考えていますが、いまいち彼女の行動が悪いことなのかが分かりません。 皆様はどう思われますか? ご意見お待ちしております。 長文読んで頂きありがとうございます。

  • スキンシップについて

    同棲して2年くらいの彼がいます。 私は彼がすごく大事。いっしょにいつもいたいです。 でも最近はほとんどエッチがありません。 もともと淡白なタイプだけど、今は私が誘わなければだめって感じ。 しないのがいやだというわけじゃなく、女として愛情表現がほしいっていうのが 一番です。(もちろん性欲がないわけではありません) ぎゅうーって抱きしめてもらいたいだけなんです。 さそったつもりでも、お口でサービスみたいになってしまうこともある。 仕事がハードなこともわかっているし、余裕がないのかもと考えていますが 私に飽きてしまったのかと心配にもなってしまうんです。 私はエッチとか、スキンシップに執着しすぎなのかとも 思ってしまうけど・・・ ただの私のわがままかしら?

  • スキンシップについて

    よく 看護師さんに スキンシップ?されます(笑)   急外で座ってて 喘息で苦しい時に 看護師に 軽くギュッと包み込まれ 体をぽんぽんされたり   泣くと 頭撫でられ 背中さすられます   転倒して『ここ痛いの』って言うと さすってくれます   排尿障害なんで おむつしますが 入院中おむつ交換に来て おむつぽんぽんされます   検査の時 体さすってもらいます   ギュッとされた時など あったかくて 優しい 感じで 安心し 体の力が抜けます   あとは その時の声かけなどは   『○○ちゃん 看護師さんいるから 大丈夫だよ~(怖くないよ~)』とか   『痛かったね~ごめんね~』   『おしっこ出たの?取り替えようね』   など ありますが(笑)  割と 病院にかかる度に スキンシップ?されてる気がします   なぜでしょうか?

  • スキンシップ

    男友達を好きになってしまいました。相手には気持ちを伝え断られたのですが、友達としての関係は変わらず続いています。2人でオールで遊んだりもしますが、彼は他の女友達とも2人で遊ぶことが普通にあるようなので私もその中の一人なだけという状態だと思います。よくあることですが、お酒が入ると友人同士でもスキンシップが多くなったりしますよね。彼は脇腹とか頭とかあまりセクハラにならなそうな所をたまに触ってくるのですが、恋愛感情がないにしても正直私は嬉しいです。私も彼に少し触れたいなと思うのですが、やっぱり友達関係だし躊躇してます。男性の方そういう微妙な関係の時、どこを触られたら厭だとか逆に嬉しいとかありますか?私は、微妙とかでなく積極的に触れるときは相手の耳を触るのが一番好きなんですけど。

  • スキンシップ

    こんばんは。 お見合いで交際して、2回ほどお会いした方がいます。 フィーリングも合い、中々良い感じです。 ちょっと恥ずかしいご相談ですが、 例えば公園とか散歩したりする際に、手を繋いだり スキンシップを進めたほうが良いでしょうか?。 次が3回目ですが、ちょっと早いでしょうか・・。 あまり平行線なのも良くないですし、スキンシップを 進めていく必要はあると思っていますが。。 皆様のご経験など頂ければ幸いです。

  • なぜ友達にスキンシップ?

    私(男)にはやたらとスキンシップをしてくる年上の女友達がいます。彼氏がいるにもかかわらず、端から見るとカップルと間違われるようなスキンシップをよくしてきます。頭や肩を触ってきたり、体毛(腕や足の毛)をいじってきたり、人ごみの中では私の服をつかんで歩いたり、寄り添ってきたり、耳元で囁くように話しかけてきたり、といったことです。 おそらく彼女は他の女性と比べてスキンシップの許容範囲が広いんだと思います。社交的だし、ある程度仲良くなった男友達に対してはそういうスキンシップをしているんだろうなあと思っています。彼女が他の女友達にそういったスキンシップをしているのは見たことないですが、それは単に私が他の友達より仲が良いということだと思います。 ただ疑問なのが、なんで友達にそういったスキンシップをするのか?ということです。触りたいから、と言われればそれまでなんですが、その背後にある心理を知りたいです。 ちなみに彼女はすごく寂しがりやです。スキンシップで安心感を得ようとしているのかなあと思っているんですが、実際のところどうなんでしょう? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏とのスキンシップのとりかた

    付き合って2週間の彼氏がいるんですが、あたしが照れ屋、シャイ、恥ずかしがり…なこともあり上手くスキンシップが出来ません; あと初彼に近い感じなので何をしたらいいか分かんない、というのもあります。 彼もやっぱりいちゃこきたいみたいなんですが、彼もまた照れ屋な部分があるのでなかなかあっちから来ることはないです。 私ももっといちゃこきたいんですが、恥ずかしさを払ってがんがん行き過ぎると逆に襲われたりしないかなって不安もあります。 私はまだシたことないし付き合ってまだ2週間なんですぐ襲ってくることはないと思いますが、彼は今までの彼女とは2ヶ月とか1ヶ月でヤってるっぽいので不安です。 …長くなりましたがみなさんは彼氏と(家の中で)一緒にいるときどんなことしていちゃいちゃしてますか? 後者の悩みについてもなにか意見あれば嬉しいです。 ちなみにお互い高校生なんであまり大人なスキンシップは無理です;

  • 上司のスキンシップが激しいのですが

    今年の4月に新卒で今の会社に入社しました。 20歳 女です。 最近上司(既婚30歳後半)のスキンシップが激しくて、どういう気持ちでこのような対応をしてきているのだろうと疑問に思ったので質問させていただきます。 ご回答いただけますと幸いです。 上司のスキンシップの内容としては ・書類を持っていった時等に手を握ってくる(結構頻繁にあります) ・髪の毛を触ってくる ・歩いている時に手を繋いできた(1回だけですが。他に違う上司もいて3人でした) ・歩いているときに腕をくんできた(これも1回だけです。2人だけの時に) ・歩いている時に肩に手を回してくる(お酒が入っていない時でも入っている時でもたまにあります) ・隣に座っている時に腰に手を回してきた(この時はお酒が入っていました。周りにもたくさん会社の人等いました) ・私が寒いと言いながらデスクに座っている時に後ろから軽く抱きついてくる(1日の内に2回くらいありました) ・セクハラめいた下ネタなんかは冗談ぽく頻繁に言ってきます ・お前の事が会社で一番好きだと言われた事もあります(冗談ぽくです) ・「可愛い」なんかは頻繁に言われます(これも冗談ぽくです) 上司はおそらく女性の扱いに慣れていて、顔も目鼻立ちの良い方なので若いときはよくモテていたタイプの人なのかなと思います。 上記のスキンシップも少し冗談っぽくしてくるので。 私は上司の事が嫌いとか、そういう事ではないので特にセクハラで訴えるですとかそういう考えではありません。 よく上司の仕事を手伝わせてくれますし、ちゃんと仕事を教えてくれるとても良い上司です。 ただ、私の事をすごく気に入ってくれて可愛がってくれているだけなのかなとも思っています。 ただ、もし私を女性として見ているのであれば、私は不倫はしたくはないので拒否していかなければいけないのかなと思い、上司がどのような気持ちで上記のスキンシップをしてきているのか気になり、皆さんのご意見をお聞きできればと思い質問させていただきました。 ちなみに、私は手を握られても繋がれても嫌がる素振りは見せていません。(凄くやんわり、こんな事したら駄目ですよというような事は言いました) 手はグーにしていたので実際には繋ぐといった形にはならないようにしていましたが。 でもさすがに抱きつかれた時は、「いやー」と言って縮こまりました。 上司に対する私のこういう態度も良くないのでしょうか。 またよくふわふわしていると言われるので、隙がありすぎなのでしょうか。 上司がただ私を可愛がってくれていて冗談でしてきているだけなのか、若い女の子にちょっかいを出したいだけなのか、それともあわよくばどうにかなりたいと思っての行動なのか、皆さんのご意見を頂戴できますでしょうか。 長文・乱文になってしまい申し訳ありません。 既婚男性、またはこういう経験のある女性・男性の方、よろしくお願いいたします。

  • スキンシップしない女性どう思いますか?

    いつも恋愛カテゴリでお世話になってます! ここ最近恋愛で失敗することが多くていつも悩んでいるのですが、、 好きな人とのスキンシップについて悩んでいます。 私は好きな人とは会話する事や遊びに誘うのは出来ても、自分からスキンシップが出来ないです。 よくネットの恋愛コラムなどにもスキンシップをさりげなくする事によって相手を意識させよう、と書いてありますよね。 今まで何度か男性とデートしましたが、失敗だらけです。 例えば初デートは出来てもなかなか2回目に繋がらなかったり、、など笑 女友達にも 「ちゃんと彼とスキンシップした?自分からもスキンシップしないと次に繋げることは無理だよ?グイグイいかないと駄目!」 とダメ出しされました。 男性は、どんなに可愛くて素敵で、デート中楽しそうにしてくれてる女性でもスキンシップをしてこないと「次は無いかな」と思うものなんでしょうか? 今後誰かとデートする時、やっぱり女性である自分からもスキンシップはすべきでしょうか? いつも相手からのスキンシップを待ってしまうんです。自分から本当に出来なくて悩んでます泣 回答お願いします。