• ベストアンサー

スキンシップのつもりなのに・・・

sukiyaki111の回答

回答No.13

自分も彼女にしつこく同じことをして怒らせたことがあります。怒ってもしつこく同じことをしたら、あきらめて怒らなくなりました。途中、ちょっとしたトラブルになりましたが。  付き合いだしたころ、ついつい彼女の鼻を摘んでしまう癖があり、そうするとかなり嫌がったのです。今では、あきらめたのか、全く怒りません。そのため、彼女の鼻はいつも真っ赤です(笑)。  どうしてもくすぐりたいのなら、怒られる覚悟で何度もしつこくしたら、あきらめて怒らなくなるかも知れません。

kako-mirai
質問者

お礼

おおおお~ッ。ありがとうございます。 しつづけたわけですね☆ というか、彼は諦めてくれません~。 怒られるんでいつもやめちゃうし。 前に、素足の彼が寝てて、ちょうど足の辺りに物が落ちてたんで触れないように取ったんですけど、気配でか(?) ビク~って上半身まで動いてたんですよ。 多分、全体的に感じやすいのかな~って思います(笑) ありがとうございました