• 締切済み

コンプレッサー二者択一…ご助言願います。

hiroki45の回答

• hiroki45
回答No.5

確かに 単100Vですと 1馬力が標準になりますよね でもスペック信用すれば エアテックは 画像見れましたが ルーセンは やはり見つかりませんでした  えーーと サブタンク  難しく考えないで下さい 逝っちゃったコンプ 当然モーター部不可前提の話で 新コンプの吐出口から 旧コンプタンクの充填口に 繋ぎ エアの取り出しは 旧コンプの吐出口からにします 単純に容量2倍で 圧力の変動が少なくなりますので 高速リューターなどの使用はかなり利便性が 上がります インパクトのトルク安定します 要はコンプレッサーはタンク容量が 大きい方が便利と結うことで この辺りは ご承知と思いますが タンクが逝っちゃってる場合 この限りではありませんが 記述もありませんし タンク自体は 余程のことがないと 逝かないですから タンク再利用すれば 新たに200のコンプ必要ないかなと