• 締切済み

富山で美味しいます寿し探していたら

富山で美味しいます寿し探していたら 多田屋とありました。 詳しい情報教えて下さい。 また,他店でも美味しいます寿しという情報ありましたら 教えて下さい。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

母が富山です。 私はずっと「源」のを食べていました。 http://www.minamoto-online-shop.jp/ 甘辛いので、好みが別れますが、「富山の味」って感じでなかなかいいです。 東京でも比較的手に入りやすいと思います。

  • reala914
  • ベストアンサー率9% (18/193)
回答No.1

沢山鱒寿司屋さんがあるので悩みますよね。 高芳さんも美味しいですよ。鱒寿司と一緒に昆布かまぼこも買っていますが、美味しいです。

関連するQ&A

  • 富山市内の美味しいお寿司屋さんを教えて下さい

    週末富山に旅行に行くのですが、美味しいお寿司屋さんを教えてください。 寿司栄は行ったことがあるので、できれば違うお寿司屋さんをご紹介いただければと。。。 あと夏の岩牡蠣を食べれる所教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 富山駅のますの寿司について

    日付は決まってませんが12月中の平日に富山へいきます。 そこで名物のますの寿司を食べたいのですが、ますの寿司は何食ほど用意されていますか? また何時ぐらいまでなら買うことができますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 富山のぶり鮨

    連休で北陸旅行をしました。 富山市内の高速道路のSAの売店で三日月形のぶり鮨をいただきましたが、とてもおいしいものでした。 帰ってからもその味が忘れられません。ネットで購入できる方法をご存知でしたら教えてください。

  • 富山の回転寿司

    GWに念願のアルペンルートを横断します! 団体旅行ですが食事を抜きにして夜は富山駅か 高岡駅に繰り出そうと思っています。 3年前に行った時も行きそびれた「きときと寿司」に 行きたかったのですが調べた所高岡にあるけど 駅からは車で15分なので夜だし徒歩ではちょっと 不可能と言うことで諦める事に…(T0T) でもお寿司はどうしても食べたいので 富山駅か高岡駅の近辺(徒歩圏)で安くて 美味しい回転寿司があれば教えて頂きたいと 思ったんですが…もし分かる方いらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • 富山市の回転寿司

    単刀直入に聞きます 富山市の美味しい回転寿司店を教えてください

  • 富山県富山市の回転寿司を教えてください

    こんにちは。富山県富山市でおいしい回転寿司のお店を教えてください。本当は和食(魚料理)のお店に行きたいのですが、日曜日の3時頃という中途半端な時間に到着ですので開いている所が少なくて回転寿司なら時間的に大丈夫と思いまして。もしその時間に開いているお薦めのお店をご存知でしたら併せてよろしくお願い致します。

  • 富山県の新湊でお昼にお寿司を食べたいのですが、回転すしではないお店を教

    富山県の新湊でお昼にお寿司を食べたいのですが、回転すしではないお店を教えて下さい。

  • ます寿司

    富山で有名な、ます寿司は、正式名称は「ますのずし」ですか? 「の」がはいるのか、教えてください。

  • 富山や石川や北海道で食べる回転寿司では

    同じチェーン店の店でも 東京で食べる回転寿司のチェーン店と 富山や石川や北海道で食べる回転寿司では 味は違うのでしょうか? 例えば北海道の同じ会社の違う店舗の回転寿司で使ってる魚は 都内でも同じものを使っているのでしょうか? 会社によりますか?

  • 美味しいます寿司は?

    富山市の近くで美味しいます寿司を食べれる道の駅ありますか?

専門家に質問してみよう