• 締切済み

富山で美味しいます寿し探していたら

富山で美味しいます寿し探していたら 多田屋とありました。 詳しい情報教えて下さい。 また,他店でも美味しいます寿しという情報ありましたら 教えて下さい。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.2

母が富山です。 私はずっと「源」のを食べていました。 http://www.minamoto-online-shop.jp/ 甘辛いので、好みが別れますが、「富山の味」って感じでなかなかいいです。 東京でも比較的手に入りやすいと思います。

• reala914
回答No.1

沢山鱒寿司屋さんがあるので悩みますよね。 高芳さんも美味しいですよ。鱒寿司と一緒に昆布かまぼこも買っていますが、美味しいです。