• ベストアンサー

富山のぶり鮨

連休で北陸旅行をしました。 富山市内の高速道路のSAの売店で三日月形のぶり鮨をいただきましたが、とてもおいしいものでした。 帰ってからもその味が忘れられません。ネットで購入できる方法をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awahiko
回答No.1

こんにちは。 となりに富山県出身者がいます(笑)。本当です。 その人いわく「ぶり鮨?あぶり、でもなく、いぶりでもなく?ないだろうねぇ、通販は」とのことでした。 あきらめない私は、キーワードを「ぶり鮨」から「ぶりのすし」に変えてみました。こんなのでお役に立つとよろしいのですが。↓ http://ekibento.jp/ben-os-tsuuhan.htm ご参考まで。

akinotiti
質問者

お礼

まさにこの商品でした。源というお店なんですね。 早速注文してあの時の感激を家族と共に味わいたいと思います。 おふたかも同じ様に源を紹介して頂きありがとうございました。 順番にポイントを差し上げることにします。 悪しからず。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

製作元の一つ源のサイト(参考URL)に楽天ショップへのバナーがあるので、こちらから購入できると思います。

参考URL:
http://www.minamoto.co.jp/
akinotiti
質問者

お礼

まさにこの商品でした。源というお店なんですね。 早速注文してあの時の感激を家族と共に味わいたいと思います。 おふたかも同じ様に源を紹介して頂きありがとうございました。 順番にポイントを差し上げることにします。 悪しからず。