• 締切済み

富山市までの車ルートが知りたい!

神奈川県相模原市から富山市まで車で行くには、高速道路は上越?中央?どれを使えばいいのかわかりません。おススメルートがあったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

素直に考えると中央道・上信越道経由なんでしょうけど、 出発の日にちや時間によっては渋滞する区間が出てくるので、 その辺も考慮しましょう。 お盆とかならどこをとおっても大渋滞だし。 http://kousokubiyori.jp/kousokunavi/jam/

• adobe_san
回答No.3

私のお薦めは 圏央 → 関越 → 北陸 ですかね。 最短なら 中央 → 長野 → 上信越 → 北陸 ですね。 北陸の「親不知」は絶景ですよ!

• zorro
回答No.2

出発地と目的地を入力してください。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

• mapponew
回答No.1

カーナビにお聞きなさい。 5ルートが出ますから、お好きな、御気にいったルートを選べばいいだけです。