• 締切済み

美味しいます寿司は?

富山市の近くで美味しいます寿司を食べれる道の駅ありますか?

みんなの回答

回答No.1

道の駅はこちらのサイト↓で確認しましたが、一寸分かりませんでした http://www.road-star.jp/michieki/index.htm 先日富山に行った時にます寿司はアルペン村では売っていましたよ 買って食べましたが美味しかったです 検索は アルペン村 ドライブイン で見つかると思います http://www4.ocn.ne.jp/~raicho4u/image/home/inf_mp2s.pdf#search='%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E6%9D%91%20%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%B3'

関連するQ&A

  • 大阪で食べ放題の寿司

    大阪市内で食べ放題の寿司屋を探しています。 できれば、地下鉄の駅の近くがよいのですが、 WEBで、回転すしなどを探してもヒットしません。 よろしくお願いします!!

  • 富山の回転寿司

    GWに念願のアルペンルートを横断します! 団体旅行ですが食事を抜きにして夜は富山駅か 高岡駅に繰り出そうと思っています。 3年前に行った時も行きそびれた「きときと寿司」に 行きたかったのですが調べた所高岡にあるけど 駅からは車で15分なので夜だし徒歩ではちょっと 不可能と言うことで諦める事に…(T0T) でもお寿司はどうしても食べたいので 富山駅か高岡駅の近辺(徒歩圏)で安くて 美味しい回転寿司があれば教えて頂きたいと 思ったんですが…もし分かる方いらっしゃったら 宜しくお願いします。

  • ます寿司

    富山で有名な、ます寿司は、正式名称は「ますのずし」ですか? 「の」がはいるのか、教えてください。

  • いわき駅近くでおいしいお寿司屋さん

    5月にいわき市に行くのですが、いわき駅の近くでおいしいお寿司屋さんがありましたら教えてください。

  • 富山市の回転寿司

    単刀直入に聞きます 富山市の美味しい回転寿司店を教えてください

  • 北陸道のSAで買える美味しいます寿司

    このGWに、新潟県から石川県まで旅行します。 往路・復路ともに北陸自動車に乗りっ放しで、残念ながら今回は富山県は通過する予定なのですが、せっかく富山を通るのですから美味しいます寿司でも買っていきたいところです。 時間の都合上、富山で一旦高速を降りて買いに行くことが難しいため、富山駅周辺に点在している有名店には立ち寄るのが難しいと思われます。 本来ならば、「青山」「高田屋」「せきのや」「川上」「高芳」あたりのものを食べてみたいと思っていたのですが・・・ 北陸道を降りずとも、これら有名店のます寿司を買えるようなサービスエリアは無いものでしょうか。 もしあるようでしたら、どこのお店のものを取り扱っているのかも教えていただけるとありがたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 富山のぶり鮨

    連休で北陸旅行をしました。 富山市内の高速道路のSAの売店で三日月形のぶり鮨をいただきましたが、とてもおいしいものでした。 帰ってからもその味が忘れられません。ネットで購入できる方法をご存知でしたら教えてください。

  • 池袋の寿司屋

    すみません。池袋駅近くで、回転寿司でない、美味しい鮨屋さんを教えてください。予算は問いません。握りの大きさは、中程度で。お願いいたします。

  • 出雲のおいしいお寿司やさん

    12月初めの土日に大阪から出雲大社へ旅行に行きます。 せっかくなのでおいしいお寿司を食べたいと思っているのですが、 JR出雲市駅かJR松江駅か出雲大社近く(歩いて行ける距離)で おすすめのお店があれば教えてください。 1泊で時間がないためランチに行く予定です。 宜しくお願いします。

  • 富山で美味しいます寿し探していたら

    富山で美味しいます寿し探していたら 多田屋とありました。 詳しい情報教えて下さい。 また,他店でも美味しいます寿しという情報ありましたら 教えて下さい。 以上よろしくお願いします。