• 締切済み

30代後半の妻(子供2人有り)と同年の会社元同僚(既婚子供2人有り)の

30代後半の妻(子供2人有り)と同年の会社元同僚(既婚子供2人有り)の交際がメール、行動パターンの変化より発覚。ばれるまで10ヶ月以上続いてました。ばれた後も、2・3ヶ月未練がましく妻の方が引きずっており、離婚と親権剥奪をネタに一喝して、引き離しました。 肉体関係はないとの事ですが、有給休暇の消化日数が把握している以上に多い、残業の無い会社からの帰宅時間が週2~3日、1時間以上遅くなりがちだった、言い訳が買い物の割にレシートや明細が無いなど、疑い出すと色々と怪しい点はあるのですが、30代後半の男女の交際で肉体関係が無いって、あり得ますか?相手側も色々と妻に対してアプローチを掛けていたようです。

みんなの回答

• tozaki
回答No.3

質問者様に奥様と別れる気がないなら、探っても意味のないことですから信じてはいかがですか?自分が浮気した時、家内が黙っているほうが罪悪感が強く、戻ることになりましたからね。逆の立場に自分を置いて考えると良い答えが出るのでは?

• borg121
回答No.2

「ばれた後も、2・3ヶ月未練がましく妻の方が引きずっており」とのことですので、30代後半の奥さんがここまで相手に夢中で未練が残っていたということは、肉体関係が少なからずあったことはまず確実と覚悟すべきでしょう。

回答No.1

有っても不思議ないけれども、有るって証拠や根拠も無いなら無い事にするしか無いでしょ。まあ、その内に証拠(ホテルか何かの電話番号や目撃証言など)が出るかもしれませんが、その時考えるほか無いのでは???。  10ヶ月も知らないままの net-ora-reさんの自己反省も含めた落ち度にしておいては?