• 締切済み

30代後半の妻(子供2人有り)と同年の会社元同僚(既婚子供2人有り)の

30代後半の妻(子供2人有り)と同年の会社元同僚(既婚子供2人有り)の交際がメール、行動パターンの変化より発覚。ばれるまで10ヶ月以上続いてました。ばれた後も、2・3ヶ月未練がましく妻の方が引きずっており、離婚と親権剥奪をネタに一喝して、引き離しました。 肉体関係はないとの事ですが、有給休暇の消化日数が把握している以上に多い、残業の無い会社からの帰宅時間が週2~3日、1時間以上遅くなりがちだった、言い訳が買い物の割にレシートや明細が無いなど、疑い出すと色々と怪しい点はあるのですが、30代後半の男女の交際で肉体関係が無いって、あり得ますか?相手側も色々と妻に対してアプローチを掛けていたようです。

みんなの回答

  • tozaki
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.3

質問者様に奥様と別れる気がないなら、探っても意味のないことですから信じてはいかがですか?自分が浮気した時、家内が黙っているほうが罪悪感が強く、戻ることになりましたからね。逆の立場に自分を置いて考えると良い答えが出るのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 「ばれた後も、2・3ヶ月未練がましく妻の方が引きずっており」とのことですので、30代後半の奥さんがここまで相手に夢中で未練が残っていたということは、肉体関係が少なからずあったことはまず確実と覚悟すべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 有っても不思議ないけれども、有るって証拠や根拠も無いなら無い事にするしか無いでしょ。まあ、その内に証拠(ホテルか何かの電話番号や目撃証言など)が出るかもしれませんが、その時考えるほか無いのでは???。  10ヶ月も知らないままの net-ora-reさんの自己反省も含めた落ち度にしておいては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻は二人目の子供がほしいのかが分からない

    30代男です。子供が一人います。 子供は2歳ですが、出産以来セックスレスです。 私は2人目の子供がほしいのですが、妻がどう考えているのか分かりません。 じゃあ、どうしたいのか聞けばいいじゃないか、と言われると思いますが、なにかそういうことを切り出せない雰囲気があるのです。というのも、妻は1人目を出産後に明らかな育児ノイローゼになりました。たわいもないことで私に八つ当たりし、(ほとんどイチャモン)相当に居心地の悪い家庭になっていました。離婚もかなり考えました。 しかし、最近は子供も泣くことが少なくなり、手がかかる度合いが減り、さすがに育児にも慣れてきたので以前のような険悪な関係は解消されています。 でも、セックスが切り出せないのです。私は淡白なほうなので、しないならしなくてもいいのですが、子供が欲しいことを考えるとそうはいきません。 妻は毎晩9時過ぎに子供と寝てしまいます。私が会社から帰宅するのと行き違いの時間です。つまり子供が寝た後の夫婦だけの時間がまったくないのです。 さっさと寝てしまう妻にセックスなど切り出せる雰囲気はまったくありません。そんな話をして、またギクシャクするのは避けたいのです。 どうしたらいいでしょうか?結果はともかく勇気を出して、2人目の子供がほしいと話をするしかないでしょうか?そういう場合、どういった言い方がいいのか、などアドバイスお願いします。 あと、余談なのですが、妻が夫の帰宅を待たずにさっさと寝てしまうことについてはどう思われますか?私の両親はそれを私の妻から聞いてけっこう憤慨していました。「外で働いてくる夫に対しての敬意がない」と。 私は姉がいますが、姉も私のことを「それではあまりにかわいそうだ」と同情しているそうです。 当の私はあまり気にしていなかったのですが・・・。 みなさんはどう思われますか?

  • 私は30代後半、既婚(子どもなし)会社員です。

    私は30代後半、既婚(子どもなし)会社員です。 みなさん、普段、どんな勉強をされていますか? 最近、通勤(電車)で大人も子どももみんな勉強しているのです。 ずっと努力して来なかったので知識も少なく、勉強している人たちを見て私も少し努力をしないといけないなぁ、と反省しています。 そこで、みなさんが普段されている勉強をお聞きして参考にしたいと思いました。 資格を取る為の勉強、語学、また、趣味の勉強など色々あると思うので、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫婦間のセックスレスについて(30代後半から40代の既婚の女性の皆様へ

    夫婦間のセックスレスについて(30代後半から40代の既婚の女性の皆様へ) 40代の会社員、4歳下の同じく40代の妻とは10年以上レスですが レスになった原因は私にあります。 当時、もともと妻とはレス気味だったせいもあって ほんの出来心で初めて出合い系に登録し そこで知り合った女性と初めてのデートをしました。 その直後、彼女からのお礼のメールが来たのを妻に見られてしまいました。 2時間程度会って食事をしただけなので、深い関係にはなっていませんが 下心が無かったと言うと嘘になります。 その後、妻とは離婚寸前まで行きましたが、自分のした事の重大さに気づき また、妻や幼い一人息子と離れたくない一心で心から謝り 何とか離婚だけは回避できました。 ただ、それからは当然のごとくセックスを要求できず それとなく誘っても拒否され続けました。 心を入れ替え一生懸命働き、家庭も大切にし それなりの地位と収入が得られるようになり また、少しづつ会話も増えてきました。 長い時間が経過したこともあってか 今では、知らない人から見れば普通の仲の良い夫婦と思われるまでになりましたが 現実には、二人の間にできた深い溝は今でも埋まることなく、冷え切ったままです。 自業自得。覆水盆に返らず。であることは重々承知しています。 妻を裏切った報いは、一生背負い続けなければならないと思っています。 でも、妻と愛し合いたい、妻を抱きたい思いは積もる一方です。 妻も子供も愛しているし、これから先も家族でいたいと思ってます。 このメッセージを書く前に、同じ内容の多くの投稿と回答を読みました。 ・レスでもお互いが同じ認識なら夫婦関係は成り立つ ・セックスだけが夫婦の絆ではない ・相手を裏切る婚外恋愛は絶対にだめ どれもこれも共感する内容ばかりですが 今の自分の悩みを解決するまでには至りませんでした。 思い切って私の思いをありのまま妻に伝えようか でも、その結果として離婚とはならないまでも 夫婦間に終止符をうたれる可能性があるのでは・・・ 頭の中が混乱し、整理できないまま悩んでいます。 妻と同じ30代後半から40代の既婚の女性の皆様から 客観的なご意見、アドバイスをいただきたいと思っています。 長文となりましたが、それでも十数年の夫婦関係を記載しきれないため 不明な点も多いと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 30代後半の会社員です。

    30代後半の会社員です。 そろそろ子供を作りたいと思っています。 そこで、基本的な不妊検査を一通りやっておきたいと思うのですが、都内で不妊検査が安く受けられる病院をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 既婚40代後半男です。30歳くらいの女性に恋をして

    既婚40代後半男です。30歳くらいの女性に恋をしてしまいました。彼女は未婚で、彼氏もいないと思います。 仕事関係で知り合いました。肉体関係などありません。更に付け加えると、水商売でない、素人です。 彼女とは、ほぼ毎日LINEで愛のないやり取りをしたり、たまに飲みに行ったりしますが、まだ二人ではありません。 会話も歳の差はあまり感じないし、話しているだけで、年甲斐もなくわくわくする感覚です。結婚していなければ、間違いなく告白していたと思えるくらいです。 今の職場は元々の地元からの転勤です。単身赴任でなく、妻と同居しており、彼女とは職場で知り合いました。もう今の職場も数年経過しているので、そろそろ異動かもと危惧しています。 今の地を離れることになった場合、会う機会もほぼなくなると思います。彼女に思いを伝えたところで既婚の、しかも20歳くらい歳上のおっさんに言われて迷惑なだけだと重々承知しています。 どう接して、どんな言葉をかけるべきか、悩んでいます。妻にはほとんど不満はないし、離婚するつもりもありません。でも、好きになってしまいました。 会う機会がほぼなくなくなるとはいえ、告白して、フラれて変な関係になるのも辛いし、離れていても、会う機会はゼロではないので、良好な関係でいたいと考えています。 自分の取るべき行動のアドバイスをお願いします

  • 自分は30代の既婚者です。子供は2人居ます

    自分は30代の既婚者です。子供は2人居ます 自分の愚かな行動から嫁に女性関係がばれました。 相手の旦那さんからの連絡で・・・ そのお相手とは遠距離で10年位の間メールのやりとりがありました。 メル友感覚で接してましたが、10年前に向こうから1回逢いに来ました。 その後仕事で行く事があり2回ばかり逢いました。 きっかけは、1通のメールが相手から来て話しをするようになったのがきっかけです 変な言い方かもしれませんがキスはしましたが、行為はしてません 自分を信用してくれてた妻を傷つけてしまいました。 妻からしばらく離れたいと言われ1週間ばかり、家を出ましたが 先月中旬に自宅に戻りました。 もちろん普通な夫婦とは行きませんが、少しずづですが話しをしてくれる迄になりましたが 最近嫁がmixiの異性の同級生(既婚者)とメールしてるのが分かりました パソコンは2人の共有なのでメールのやりとりで分かりました。 しかも携帯直でお互い教えあいメールのやりとりをしてる見たいです。 嫁の携帯は覗いてません。 自分は言えた義理でもないし、自業自得と思ってますが 嫁の事が好きです。 もちろん何も起こらないと信じてますが、 不安でどうしようもありません。 みなさんはその時見て見ぬ振りをしますか? 本当に馬鹿な事をした自分ですが、何卒宜しくお願いします。

  • 結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。

    結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。 夫婦生活について悩んでいます。 彼はあまり性欲もないし強くもありません。 月に1回ってペースで正直不満です。 これって夫婦として続きますか? 女性は30代が性欲のピークみたいに聞きましたが 私もしなくても不満に思わなくなるんでしょうか?

  • 3年付き合っている彼がADHDです。二人とも30代後半です。

    3年付き合っている彼がADHDです。二人とも30代後半です。 質問したいことは、彼との結婚についてです。これまで読んだ本には、人に執着するアスペに対して、ADHDは一人を好むとか、他人は必要ない等書いてあったので、結婚は望まないほ方が良いのでしょうか?ちなみに彼に結婚願望について聞いたことはありません。聞くことで重くなり、交際そのものがうまくいかなくなるのではないかと心配に思ったからです。 彼の特徴は、アスペルガーもかぶっているかもしれませんが、注意欠陥優勢型です。部屋の片付けはできず、注意散漫で、よく物をなくします。ですが、仕事など必要なことには集中できます。10年以上同じ職場で、多職種でチームをくんで仕事をしているので、対人関係はまずまず良好だと思います。 私自身は、定型ですが、あまり人を束縛するのが好きではないので、基本的には彼を自由にしていますし、彼は仕事が多忙なので(というか強迫的に仕事を入れる)、会う頻度も2ヶ月に1回程度にしています。 ADHDの彼との付き合いは、大変なこともありますが、彼の能力を尊敬していますし、まじめなところも大好きです。また、ラブラブムードなんて、付き合いはじめの頃からありませんでしたが、彼の特徴は分かっていましたし、表現は上手じゃなくても、彼なりに、気遣ってくれたり、私のことを大切にしてくれているのはわかっていますので、それで十分です。彼は、仕事の場面などでは、時々切れることもあるようですが、私とは、一回も喧嘩したことはありません。 それなりにうまく関係を保っており、私自身は、結婚も望んでいますが、彼から結婚の話はこれまで出たことはありません。ただ、ADHDの男性が、結婚自体を望まないのであれば、このままの関係を保っても良いかなと思ったりもしていますので、教えて頂ければと思いました。ちなみに彼とは、最長で3泊まではしたことあります。旅行は何度もしたことがあります。

  •  子供の親権問題についての質問です。私には子供2人(3歳・1歳)と妻が

     子供の親権問題についての質問です。私には子供2人(3歳・1歳)と妻がいます。妻の不貞行為の告白と、交際相手の子供への虐待の告白により現在別居生活しております。3歳の子は精神がおかしくなってしまった程です。3歳の子は私が養育しており、1歳の子は妻が養育しております。    別居生活を送り始めて私のほうから離婚・親権等の調停を申し立てました。しばらくして妻から3歳の子にたいする監護権者の保全処分の申し立てがありました。    今は監護権者の内容で争っています。  これから保全処分がくだされると思うのですが、もし妻に監護権者の指定が出たらどうなりますか?  郵送で処分内容が送られてくるのは、やっぱり私にはよくない内容なのでしょうか?  仮に妻に監護権がくだされたら抗告するつもりですが、抗告した後どのようになるのでしょうか?  妻の不貞行為と子供に対する虐待が調停では信じてもらえません。悔しいことに決定的な証拠がないのが仕方ないことなのですが・・。 また、下の1歳の子供はDNA鑑定を行うつもりなので、親子関係の調停も申し込むつもりです。  文章まとまらず失礼ですがご回答よろしくお願いいたします。

  • 30代後半~40代既婚女性は、まだ女性?

    30代前半の♀です。 現在妊娠中です。 家族は主人と4歳の子供の3人暮らし。 毎日とても幸せに暮らしています。 そんな私ですが、誰にも言えない夢(?)があります。 子育てがひと段落した頃、「恋」をしてみたいのです。 家庭を壊すつもりも主人を裏切る気持ちもありません。 ただ「恋」をしてみたいのです。 「愛」する気持ちはありません。 おかげ様で今でも既婚、子持ちには見えないらしく 男性からお誘いを受けることもしばしばありますが (妊娠前まででしたが…) 私は既婚者なので、お食事くらいはご一緒する機会もありましたが 男女の関係に進むことはありませんでした。 現在、妊娠中ですが、なんていうか、うまく言えないのですが もう女性として終わってしまうのでは…とヘンな焦りがあります。 子育てがひと段落する頃、私は36~37歳。 もしかしたら40歳前後になっているかもしれません。 キレイを維持する努力は続けていくつもりですが 30代後半、40代の既婚女性が恋をする機会など無いと思い込んでいます。 今回ご相談したいのは ・30代後半、40代の既婚女性で恋をされている方いらっしゃいますか? ・男性から見て30代後半~40代の女性は、まだ「女性」ですか? 既婚者がこんな夢を持つのは間違っているとわかっています。 倫理観の観点から 「既婚のくせに恋なんて汚い!」というお叱りも多いと思いますが 今回は肯定的な意見をお伺いできたら気持ちが前向きになります。 女性として密かな夢を持って生活するくらい、いいですよね?