マスコミに騙されるな!

このQ&Aのポイント
  • ネットには、真の日本の姿が写し出されている。マスコミや日教組の犯罪的行為に立ち向かへ日本人!外国の国営テレビが伝える日本の実態やマスコミと立ち向かう勇気ある人達について紹介。
  • 日本のメディアが犯されている事を知っていますか?日本の抗議デモを報道しないメディアの姿勢やそれによって日本が中国の属国化になってしまう可能性について訴える。
  • 世界が認識している日本人の姿や親日国家となるイラクや親日テキサス親父について紹介。日本人がメディアに翻弄される悲劇とメディアの浸食状態に対して多くの人が気付いてほしいと願う。
回答を見る
  • ベストアンサー

■■■日本人必見 マスコミに騙されるな■■■

■■■日本人必見 マスコミに騙されるな■■■ ネットには、真の日本の姿が写し出されている。 マスコミや日教組の犯罪的行為に立ち向かへ  日本人!! ◆外国の国営テレビが伝える -日本の実態- http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw ◆マスコミと立ち向かう勇気ある人達 http://www.youtube.com/watch?v=JYyobDHk-JM ◆マスゴミ崩壊 -捏造報道の原因はマスメディアの産業構造- http://www.youtube.com/watch?v=nVY7PfAkTik ◆マスコミの借金大国日本は、大ウソ -元首相 麻生太郎が解説- http://www.youtube.com/watch?v=4pKsvjrqmWc ◆日本の技術を提供するよう報道し続ける日本のメディア http://www.youtube.com/watch?v=KPcDLsakSXI ◆案の定、技術が盗まれてお間抜け日本人 http://allatanys.jp/B001/UGC020006220100809COK00608.html?from=yolto... ------------------------------------------------------ 特別企画、世界が認識している日本人の姿。メディアに翻弄され続ける日本人の悲劇 日本に対する世界の評価 (賞讃) アジア諸国は親日 http://www.youtube.com/watch?v=yxP3JKupCAY&feature=related インドは最強の親日国家 http://www.youtube.com/watch?v=CunDINRHP_8 親日国家となるイラク 自衛隊の功績 http://www.youtube.com/watch?v=690NvwbZL8c 最強 親日テキサス親父が、アメリカから物申す http://www.youtube.com/watch?v=fR0lnGAXRds http://www.youtube.com/watch?v=jhwVmTvdry0 ------------------------------------------------------ 日本人のみなさん、日本のメディアが犯されている事を知っていますか? 10月2日、尖閣諸島に関する抗議デモがありました。日本のメディアは、中国の抗議デモは報道しても、日本の抗議デモを報道しません。 このような状況が、許されていいのでしょうか? 言論の自由とは、知る権利も含まれています。NHKや各メディアは無視しています。 抗議の電話を入れても、冷たくあしらわれ、改善する兆しすらありません。 このように浸食された日本のメディア状態では、日本は、本当に中国の属国化になってしまう。どうか、気付いて下さい。 1人でも、多くの人が気付いてくれることを願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質問者さんの質問が、【日本のメディア汚染を認識しているか】と【その状況を許容しますか】ということですので、 ずっと以前から日本マスコミの汚染には気が付いておりました。 昨今の顕著な傾向は、「中国関係の報道が中華人民共和国の国益に沿って行なわれている」という点。 以前からマスコミの偏向性はありましたが、「中国関係」での著しい偏向は近年になってからの特徴です。 その状況は、中国の国益と利害を一致させる日本人にとっては好ましいのでしょうが、普通の日本人は日本の国益と利害を一致させていますので、「そんな状況は許容できるものではありません」。 以前ずっと昔、日本がまだ戦争中だった時代、大本営発表という嘘に満ちた国営宣伝報道が行なわれておりましたが、その大本営発表関係を入念に観察し分析することにより、現実に発生している情勢が如実に把握できたものであります。 今もその古い時代に近似していますので、マスコミ報道機関が報道する情報の裏側を読み、正しい判断を行なうのは、今の日本人にとっては必須かもしれません。 日本のマスコミの大半は中国の支配力が浸透しています。 それから… 回答者はちゃんと質問に答えるように。 回答ではない投稿は後で削除されますよ。

tamaattack
質問者

お礼

知っていたのですか。 私は知りませんでした。テレビに洗脳されていたような気分です。 尖閣諸島の一件で、すごい勉強になりました。 これから、多角的に情報を得て、判断していきたいと思います。 まずは、政権を自民党に戻して欲しい。。。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

日本のマスコミに情報源を頼っていたらダメなのは間違いありませんがゴシップを求めているのは日本の国民ですから。報道の大半がワイドショー化したという事実が物語っています。

tamaattack
質問者

お礼

本当にそうでしょうか? 尖閣諸島の一件は、戦争になるかどうか、国益そのものの事案だと思います。 このような事案に、ゴシップなどを求める日本人はいるのでしょうか? 今考えれば、元航空幕僚長の田母神さんの論文に、賛同できます。 yuki2010inさんは、メディアが偏見化されていることを知っていましたか?

  • jmt8vjjd
  • ベストアンサー率37% (82/220)
回答No.2

で、何が聞きたいのですか? 禁止事項は見ましたか? 趣旨にそぐわない記述/投稿の質問ではない質問になり削除となります。 また、すべての回答も削除されます。 運営サイトには通報しました。

tamaattack
質問者

お礼

申し訳ありません。少し分かりにくかったですね。 どうも、尖閣諸島の一件で、腑に落ちないことがあり、情報操作されている可能性があることに気付きました。 みなさんは知っていたのでしょうか? この点をお聞きしたのです。

回答No.1

 tamaattack さん  有益な頁ありがとう。  でも質問文にしないと削除されてしまいますよ。

tamaattack
質問者

お礼

すいません。 私は、尖閣諸島の一件で、どちらが正しいのか、いろいろ調べたのですが、こんなにも左翼化されていることを知りませんでした。 みなさんは知っていたのでしょうか? この点をお聞きしたのです。

関連するQ&A

  • 日本のマスコミは操られている?。

    日本のマスコミ関係者は報道についてどう感じているのでしょうか? 面白おかしい情報ばかり報道していて日本の権力の裏側については全く報道しません。たとえば国家公安委員会とパチンコ業界の関係、各県の警察から法人に天下って何もしていない(ように見える)人種。そのほか国家権力の下でいろいろうごめいている連中のことなどは一切報道しません。これはどうしてなのでしょうか? やはり、目に見えない圧力がかかるのでしょうか? こころあるメデイアの方はいったいどこへ行ってしまったのでしょうか? 韓国のことを笑いますがまったく日本も同じです。どうして日本では権力の裏側にメスを入れる報道ができないのか?お分かりになる方、お教えください。

  • 韓国のマスコミと日本のマスコミ

    韓国における捏造プロパガンダの実態をいろいろ知るにつけ、のらりくらりと対応している日本側マスコミがかなり役立たずであると感じるのは私だけでしょうか? 韓国内の捏造ニューズの例 ”島根県告示第40号”が偽物だと報道 https://www.youtube.com/watch?v=r3s8e1DjyEw 島根県告示第40号 http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima_photo/

  • NHKの受信料は、中国の尖閣侵略のための助成金なのですか?

    NHKの受信料は、中国の尖閣侵略のための助成金なのですか? ★10月2日にNHKの目の前で行われた、日本愛する人達の反中国デモを、NHKは全く報道しませんでした。 http://getnews.jp/archives/79444 http://www.youtube.com/watch?v=Xkve1i13QAU 沖縄の日の丸を掲げた市民のデモも全く報道しませんでした。 反基地のデモは、これでもかと大々的に報道するのに。 http://www.youtube.com/watch?v=2ET7JhdVRy4 中国の少人数の官製反日デモは、トップ扱いで繰り返し繰り返し報道し、中国共産党政府の考え方を日本国民に叩き込みました。 http://www.youtube.com/watch?v=nzPb9sTFwUg ★10月16日、日本を愛する国民が、整然と紳士的に立派な反中デモを六本木で行いました。 それに呼応して、中国各地で反日デモが発生しました。 http://www.youtube.com/watch?v=ln305l815ik http://www.youtube.com/watch?v=7glKKjr60vQ&feature=related なんとNHKは、夜8時45分のニュースで中国のデモばかり流し、その主張を日本国民に知らしめました。 日本人のデモはラスト30秒、中国人のデモのおまけ扱い、アリバイ工作ですね。 画面一杯に中国人のブログを映し出し、「日本右翼」の文字を12秒間も流し続ける。 ← 必見 http://www.youtube.com/watch?v=KEqkOkGLocE 日本人の一般市民がデモをしているのに、この敵意。 しかも、夜10時過ぎのニュースでは、中国のデモしか報道せず、その主張のみ繰り返し流し、日本人を洗脳し続けました。 日本を憎悪するNHKは、日本人に気づかれないよう、中国共産党の為に報道しているのです。 ★日本の公共放送局NHKに受信料を支払うことは、中国共産党の広告宣伝費を支払うことになりませんか? http://www.news.janjan.jp/media/0905/0905193711/1.php

  • 日本では報道されない日本のニュース

    http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0 2011/03/31の福島上空のニュース映像です。 なぜ、日本ではどこのメディアも報道しなかったのでしょうか? この頃、毎日原発ニュース流していたはずなのに・・・

  • 在日のデモを報道しないのはなぜ?

    http://www.youtube.com/watch?v=T69rRO-FKJk&feature=related YouTubeで見つけた在日韓国人によるデモのようです。撮影している側にやや色はあるものの、在日の方々が、日の丸を人糞の形にしたり、ナチスのハーケンクロイツの形にしたり、とても過激であることに衝撃を覚えました。彼らの目的が、平等を求めているのか、日本を見下げることなのか、その心根が疑われました。 日本のマスメディアは、このようなデモを報道していませんよね? 報道すれば、明らかに注目を集めると思われますが、なぜ報道しないのでしょうか? また、彼らの目的は何だと考えますか? 

  • 中国は、なぜ反日教育するんですか?

    それと、日本のマスコミは、なぜ中国の反日教育を報道しないのか? http://www.youtube.com/watch?v=6QSguBUm3OI http://www.youtube.com/watch?v=2GgIbZO44Ms&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-Cth023Ir2E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ZFO8_JCzV88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=1cE81Aqnt9c&feature=related

  • ひょっとして触れては危ない事なのかな? 単にマスコミの偏向なのか

    ひょっとして触れては危ない事なのかな? 単にマスコミの偏向なのか なぜマスコミは国内の反中デモは無視し中国の反日デモばかり取り上げるのですか? 今回の反中デモはその規模も回数も状況も安保闘争以来の大ニュースだと思います あまりのもどかしさに、やっと民衆がデモで表現したのだと思います 最近口ばっかりの人間が多い中デモという行動に出る事は非常に意味のある事だと思います いずれにしろニュース価値は充分だと思います。 私の感覚では中国のデモより日本でデモが起きたほうがニュース価値はあると思います。 なぜなら中国のデモは民衆の生の叫びではなく”やらせ” 官製デモで、よくあるお祭りだと思います。 日本のデモを全く報道しないマスコミは空恐ろしいくらいです何があるのですか? 私の読んでいる地方紙も中国の反日デモをまるで騒乱のように社会面まで使って報道します。 その一面には反日デモの原因の一つに日本での反中でもがあると明記されています。 そこで新聞社に問い合わせてみました。 大きく報道している反日デモの引き金になったと自分で書いてある日本のデモをどうして報道しないのか、バランス感覚に欠けるのではないか? 答えは、一人は、日本でデモがあった事は知らない・・となんか変な回答、別の記者は新聞社の長年の”癖”との事でした。 どうも新聞記者の一人が言うマスコミの癖という言葉が本音ではないかと思えます それにしても摩訶不思議というか本当に日本での反中デモは全く報道されませんねえ。 私もネットで知りYouTUBEで田母神将軍のかっこいい演説を見て知りました。 別に右翼でもなくごく一般市民であり報道するのは当然だと思います。 何か裏があり恐ろしい事でもあるのでしょうか? 不思議で仕方ありません 今回の事で、前にもこういう事があったんではないとかマスコミの信頼を疑います 詳しい方教えてください

  • 東京7000人「反発デモ」を何故報道しないのか?

    先ほどこのニュースを読み驚きました。 http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2235594/ >昨日(4/10)高円寺で行われた「反原発デモ」に7,000人も参加したというのに、大手マスコミは全く報道していない。テレビで数秒たりとも報じないとは驚くべき偏向報道に徹している証拠ではないだろうか。   【youtube】 http://www.youtube.com/watch?v=JUsdCLRSSjM&feature=newsweather  私は、高円寺の隣の駅に住んでるにもかかわらず、反発でもを全く知りませんでした。 日本のマスコミ、政治がここまで”汚染”されていたとは本当に悲しく、残念です。 東京の水道水も、検出値が0じゃないのに”不検出”となるカラクリ。 http://nuclear2ch.blog39.fc2.com/blog-entry-109.html もううんざりです。 日本国民として、みなさんどうお考えですか? その他の地域であった原発デモ情報や、政府やマスコミへの意見、希望などあったらぜひ聞かせて下さい。 自分の考えをまとめる参考にしたいと思います。  

  • 日本のマスコミについて

    なぜ、日本のマスコミは「野党が批判している姿」しか報道しないのでしょうか? それとも、与党の作った法案というのはそんなに悪いことだらけなのですか? 別に自民党の肩を持つわけではないのですが、あまりにも見方が偏っている気がします。 なんここう、与党=悪、もしくは、敵みたいな風潮ありますよね。 個人的にはもっと客観的な報道がほしいのですが… 皆さんはどう思いますか?

  • 日本最強・最高のボーカリスト

    日本最強・最高のボーカリスのボーカリストって、誰だと思いますか?海外に出ても遜色がないというか。もちろん好みはあるとおもいますが。 最近、ユーチューブで見て改めて、ここまでの技術・声量を持ち合わせる人って人見元基しかいないなあーと思いました。 http://www.youtube.com/watch?v=gnqHs4wNFQo 皆さんのなかでの最高のボーカリストを教えてください。