• 締切済み

「人事委員会」の英訳を。

「A県人事委員会事務局給与課」 「A県人事委員会事務局任用課」 を英訳するとどうなるか教えてもらえませんか。

みんなの回答

• ururai
回答No.1

A prefecture personnel commission secretariat allowance control division A prefecture personnel commission secretariat recruitment division

ryo-naga
質問者

補足

ありがとうございます。 もう二点。 compensationとの違いと、 allowance control の control の趣旨を教えてもらえませんか。