• ベストアンサー

画像のジェット機の正式名称は何でしょうか?

画像のジェット機の正式名称は何でしょうか? たぶん航空自衛隊の何かと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

F-4EJ改 ファントムIIでしょうね。 http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jasdf/airclaft/fighter/f-4ej/f-4ej.html  百里基地周辺であれば、偵察機型のRF-4E/EJ改の可能性もありますが、機首部が不鮮明なのでこの写真では判りかねます。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ymt3
回答No.4

F4-EJ ファントムですね 偵察型(RF-4E)ではありません

mark2mx40
質問者

お礼

• neKo_deux
回答No.3

F-4 ファントムIIだと思います。 Wikipedia - F-4(戦闘機) http://ja.wikipedia.org/wiki/F-4_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F) 増槽タンク付き。 場合によっては偵察機仕様のRF-4とか?シルエットで判別できるのか、ちょっと分かりません。

mark2mx40
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

F-4EJファントムですな。

mark2mx40
質問者

お礼