• ベストアンサー

オススメのアルバイトについて教えて下さい。

オススメのアルバイトについて教えて下さい。 今までバイトをしたことがないのですが、どんなバイトを始めようか悩んでいます。体験談など聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fate1979
回答No.1

新聞配達(原付で)  体力があれば、部数によっては稼げます。200部強、朝刊で配るのに、一日2時間半  くらい。月に休み1日。これで10万超えます。時給換算すると高収入だけど、ほぼ  毎日なので、かなりキツイ。 ファミレス  夜~深夜。近くの神社で祭りがあるときは、店内まで祭り状態。ハンバーグやステーキ  がなくなったときは、正直焦った。一日に5時間、週に3~4回しか入らなかったので、  5万くらい。 レンタルビデオ  深夜~朝。100円セールの日が月6回あり、そのときだけ忙しかった。他はほぼ、  お留守番。8時間、週5で15万くらい。

namsaru
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 参考になりました。