• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めての質問です!)

彼氏との関係が冷え込んでしまった!どうして?どうすれば元に戻せる?

このQ&Aのポイント
  • 4年近く彼氏と付き合っていますが、最近Hの回数が極端に減ってしまい不安になっています。彼の携帯を見てしまったら、会社の女の子と頻繁にメールをしていることが分かりました。
  • 付き合い当初は毎日のように求め合っていて幸せだったのに、付き合いが長くなるとHの回数が減ってきました。彼の浮気心を疑ってしまいます。
  • 彼との関係を元に戻すためには、きっかけが必要です。会話を大切にして、相手の気持ちや欲求を理解し尊重することが重要です。また、自分自身も彼に対して魅力的でいることが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.1

男ってよく勘違いするのよ特に若い時は 安心しなさい 他の女に全て振られたら あなたの元に戻って来ますから 今は追えば追うほど逃げるわよ セックスだけでは繋ぎ止めれないよ

kyu-ten
質問者

お礼

ありがとうございます。 追えば追うほど、本当に逃げますよね。 どんと構えて待っています。 その間にいい女になってたらいいけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。女友達からの告白後

    仲良くしていた女友達から、告白されたら悩みますか? その場では断ったとしても、後日悩んだり考えたりしますか? メールが来ても、返しにくいですか? 元さやした彼女がいる事だけは知っていました。 彼女の事を尋ねると、話してくれました。 長く付き合っている彼女がいるが、喧嘩が多かったり順風満帆な付き合いではない事を、彼は話しました。

  • 彼との同棲で質問があります

    付き合い始めてから一年ちょっとの彼がいます。 同棲予定で、今、マンションを探しています。 多分、夏までには同棲できるようになると思います。 そこで、質問があります。 1.毎晩一緒に寝るのが普通ですか?ベットを2つ入れるのは難しいみたいですが、どうするのでしょうか? 2.同じベットだったら、毎晩のようにHをしてしまいそうなのですが、これって普通ですか? 3.実は、Hの時、挿入時に、痛いときがよくあるのですが、多分、私の愛液が少ないのだと思いますが、これは普通でしょうか?  以上、よろしくお願いします。

  • 結婚して1年。一度もセックスがありません。

    付き合って1年半、結婚して1年目になります。主人は35歳、私は33歳になります。 結婚してから一度もセックスがありません。付き合っていた頃もとても少なく、付き合い1年半の中であったのは、5回位でしょうか。 そろそろ子供が欲しいと思っており(それは主人もその様です。)年齢的にも早く欲しいなぁという気持ちが募ってきました。お互い仕事が忙しく、忙しい事で気を紛らわせて来ましたが、焦りと淋しさの我慢の限界でやり直すには今かしら・・と最近頭から離れません。 二人は仲が良く、それ以外は全く問題のない夫婦です。お風呂も一緒に入り、布団も一緒です。 今後も女としての悦びも、子供ができる喜びも味わえない人生になるのかと思うとどうしようもなく気持ちが不安定になってしまいます。 以前、話をして主人と病院に(泌尿器科)いきましたが、全く問題が無いとの診断でバイアグラを貰ってきました。しかし・・・飲む気配すら無いです。 約2年悩み続けましたが、きっと私は後10年悩むのでしょう。そうして気づいたら40歳を越えているのか、と思うとどうしても諦めきれず、今ここで別れるべきかとっても悩んでいます。 諦めが悪いのかも知れませんがどうしても、主人の毎度の言葉に期待してしまい、愛を確かめあう事の悦びや充実感、そこから産まれる子供について捨てきれないものがあります。 本件について何度も夫婦で話し合いをしました。その度に「やっていこう!」という主人の言葉を信じ、今に至ります。いつまで待つべきでしょうか。それともきっぱりここで新たな道に進むべきでしょうか。お互い愛し合っている事に変わりは無いので、後は私が決断するのみと言った感じで辛くてたまりません。 苛立ちや焦りや淋しさを押さえ切れず、毎晩晩酌をして考えずに寝れる様にしています。(夜が怖くてたまらないのです。) どなたかアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 英語のメールについて至急お願いします。

    外国の人とお付き合いをさせていただいています。 今その方へのメールの返信を打っている最中なのですがIから始まる文章が続きすぎてI love youと入れにくく困っています。 相手の方はよくLove youと打っているのですが私もLove youだけで大丈夫でしょうか。 Iをいれず言うのは男の人だけみたいな法則があったら嫌なので質問させていただきました。 ちなみに10代の女です。 至急回答お願いします。

  • Hについて。皆様教えて下さい。凄く恥ずかしい質問かとは思ったのですが…

    Hについて。皆様教えて下さい。凄く恥ずかしい質問かとは思ったのですが…。 私は27歳女性で付き合って1年3ヶ月になる一つ上の彼氏がいます。 まだまだ彼とのHは充実しているのですが、お互い飽きない為にと、大好きな人とずっと充実したSex lifeを過ごす為にモットモット彼を喜ばす方法って何かありますか? ノーマルなSexの中で男性がされて嬉しい事を教えて下さい。 男性の方は何に興奮しますか?女性の方は何をして彼の喜んでる姿を目にしてますか? 変てこな質問ごめんなさい。

  • 男性に質問です。Hしたがる彼女ってイヤですか?

    一人で悩んでいるので聞いてください。 8年ほどお付き合いしている彼がいます。付き合った当時は私自身エッチに慣れていなかったので、求められれば応じる程度でした。私自身が感じていなかったり慣れていなかったので苦痛だったのですが、最近は彼のおかげで女の悦びを知るようになり、愛し合うと気持ちが良くて何度もイケるようになりました。潮を吹いてベットを汚してしまうことも多々あります。しかし、ここ2年くらいはほとんど彼から誘ってくることはなく、私からです。会うたびにしたい!とは思っていなくても、相手と手をつないでいるだけで、指の感触から妄想が始まり、キスをするともう私は濡れてしまい、自分を止めることが難しいのです。誰とでもしたいのではなく彼としたいのです。しかし、彼に疲れてるからと断られることもあり、ショックです。30代後半ともなると男性は弱くなってしまうのでしょうか?Hする時は時間をかけて何度もイカせてくれるので精力は強いほうだと思います。私としては男性から押し倒されたり求められることを望むのですが、私がHを誘わないと彼の部屋に遊びに行ったとしても行為はなく2ヶ月くらい間が空くこともあります。女である自分から毎回誘うのもなんだか飢えているようで恥かしく思います。女性のほうが積極的ってどうなんでしょうか?

  • 女の人に質問です。

    こんにちは。 女の方に質問です。 友達に紹介されて毎朝毎晩ずっとメールしていた人がいます。 1ヶ月くらいでしょうか。 逢うことになり遊んでみて、いいなと思いました。 その後次の日はメールがきたのですが、それからはこない状況です。 逢ってから連絡が前のようにこないという結果から向こうが自分をどう思っているか察することができますが、あなたなら自分から連絡しますか?

  • 彼女になれる可能性は?

    仲の良い男友達がいます。 知り合った時は互いにフリーでしたが、4ヶ月くらい前に彼は元さやしました。 ただ私達の友人関係は続いており、先日、好きだと告白しました。 もちろんキスなども何もありません。 出会った頃は彼女候補だったと思いますが、海外に居るため進展はありませんでした。 彼女とは通算4年の付き合いで元さやする前は1年間別れていたようです。(この間に知り合いました。) 価値観が違い喧嘩ばかりで、別れたりくっついたりしてるようです。元さやは彼女から言われたようです。リラックス出来るし、長い付き合いだと別れるのが難しいと正直に話してくれました。誰も傷つけたくないとも言っていました。 私の事も友人として大事にしてくれますが、告白後、前からしてた会う約束を『今は会わない方がいい』とキャンセルされ、メールの返信が珍しくなかったりしました。 私はいつも通りメールすると、10日ぶりにいつも通りの明るい返信がありました。 また遊ぼうとも言ってくれました。いつも通りの関係に戻れました。彼なりにしばらく考えていたのかなと思います。 ただなかなか会えないので、まだまだ互いの事を知らない事もあります。 これからもっと互いを知り、彼女に昇格する可能性はあるでしょうか? 彼は外国人で日本とは価値観がだいぶ違うのですが、男性心理としてどう思いますか? 彼はスキンシップは日本人以上ですが、カトリックなので一線を越えない理性も日本人以上な感じがします。私が軽い女じゃないと認識しているのもありますが。彼の文化圏では彼女がいても女友達と会うのは普通ですので、彼は不誠実ではないです。ただ彼女は日本人なので理解できず、不誠実だと喧嘩になるらしいです。彼は自分の文化なので、不誠実と言われるのが理解できないらしいです。 お願いします。

  • 自分が嫌になります。どうすればいいですか?

    前にも質問しましたが先月旦那の浮気未遂?が発覚しました。(体の関係はない、本当だと思います) その彼女?とは私の前で電話もしてくれたし切れていると思います。 でもこの浮気未遂が発覚してから実は他にも女友達とメールしていたことがわかりました。(旦那から告白) それからというもの旦那が携帯を触るたびに「誰にメールしてるの?」「あやしいことまたしてるの?」など嫌味を言ってしまいます。 今日も朝から携帯を触っていたので「メール?」と聞いたら逆切れされました。。 でも明らかにメールを打っている感じでした。 その後携帯電話屋さんに行ってIモードパケットを調べたら900パケットメールで使用していました(携帯電話の名義は私です) 夜帰って来て「今日ほんとにメールしてない?」と聞いたら逆切れしながらも「今日は誰にもメールしてない」と 言われました。 毎日嫌味を言う自分も嫌だし旦那も嫌だと思います。 でもこんな風になったのは旦那のせいです。 私は今回の浮気未遂が発覚するまで1度も旦那のことを疑ったりしたことはありません。 今日夜に私が 「うそついてもわかるよ、誰かにメール送ったでしょ?」と言うと 旦那は「今まで女とメールしてたことずっと気づかんかったくせに、今日は誰にもメールしてない!」(2,3年同じ人とメールしているみたいです、その他にも女性とメールあり)と言われました。 今日は履歴も取り寄せてるので誰かにはメールを送ったことは明らかです。 でもそのことは口が裂けても言えません。 旦那のことが好きだし、でも信用できない・・嫌味を言ってしまう自分が嫌です。 どうすればいいですか? 「私のこと好き?」って聞いたら「嫌いではない」と言われました。 なんかさみしかったです。 ちなみに結婚5年目お付き合い5年トータル10年で子供は2人です。 よろしくお願いします。

  • 安定期の恋愛について質問です。

    こんにちは。 20代の男性です。 付き合って2年になる彼女がいます。 彼女との付き合いも、おそらく安定期に入ってきたのではないかと思うのです。 毎晩メールで頻繁に連絡を取り合っていたのが、 毎晩では大変なので1日おきになりました。 メールは私の方からいつも送っていたのですが、彼女の方から毎晩でなくてもいいよと言われ減らしました。 デートも以前ほど頻繁ではなく、月に1回程度です。 以前は彼女の方から会いたいとよく言っていたのが あまり言ってくれなくなってしまいました。 でも、デートに行けば普通に手を繋いで歩きます。 この前のデートで、買い物に行ったのですが、 彼女に服を買ってあげたりして、その時はいろいろ見て回ったりして、すごく楽しく過ごしました。 でも、会っている時は以前は、彼女からよく話してくれていて、私が聞き役のような感じだったのですが 最近は、あまり彼女から話してくれなくなりました。 ですから以前とは立場が逆ですね。 だから最近、どうしたのかなぁと不安に思っていました。 友達に相談しても安定期ではないの?と言われました。 このような時期って誰にでもあるのでしょうか? また、同じような経験をされた方で、このような時期はどう過ごしたらよいか等、アドバイスがあればお願いします。