• ベストアンサー

1年契約でバイトを始めたのですが、人間関係がうまくいかないので辞めたい

1年契約でバイトを始めたのですが、人間関係がうまくいかないので辞めたいと思っています。普通辞める場合は1ヶ月前に報告するらしいですが、バイト始めてから2ヶ月経っていない場合はすぐに辞められますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.1

可能です。 ちなみに直ぐにやめられるわけではないですが…(約2週間)

kyaratto
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 2週間でなら今月中に辞められそうです。

その他の回答 (1)

noname#195426
noname#195426
回答No.2

>バイト始めてから2ヶ月経っていない場合はすぐに辞められますか? バイト先にききましょうよ。

kyaratto
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね、アルバイト先に聞いてみます。