洋服屋の店名が決まらず悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • アメカジを中心とした洋服屋を開業する予定ですが、店名が思い浮かばなくて行き詰まりました。商品構成はメンズ&レディースのアメリカンカジュアルショップで、対象とする客層は20代後半~40代前半です。希望条件はア・カ・サ・タ・ナ・ハ・マ・ヤ・ラ・ワの母音からはじまる3文字~4文字の日本語で、将来的に海外進出を考えているため日本人らしく行きたいと思っています。
  • 洋服屋の店名が決まらず悩んでいる方です。アメカジを中心とした洋服屋を開業する予定で、メンズ&レディースのアメリカンカジュアルショップです。ターゲットは20代後半~40代前半の客層です。希望条件はア・カ・サ・タ・ナ・ハ・マ・ヤ・ラ・ワの母音からはじまる3文字~4文字の日本語で、将来的に海外進出を考えているため日本人らしく行きたいということです。
  • アメカジを中心とした洋服屋の店名に悩んでいます。メンズ&レディースのアメリカンカジュアルショップで、ターゲットは20代後半~40代前半です。希望条件はア・カ・サ・タ・ナ・ハ・マ・ヤ・ラ・ワの母音からはじまる3文字~4文字の日本語で、将来的に海外進出を考えているため日本人らしく行きたいと考えています。ご協力をお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

洋服屋の店名が決まらず悩んでいます。

洋服屋の店名が決まらず悩んでいます。 アメカジを中心とした洋服屋を開業する予定ですが、 店名が思い浮かばなくて行き詰まりました、、、 みなさんのご協力を頂きたく投稿しました。 商品構成  メンズ&レディースのアメリカンカジュアルショップです。 対象とする客層は20代後半~40代前半 あつかましく希望条件があるのですが、 ア・カ・サ・タ・ナ・ハ・マ・ヤ・ラ・ワ の母音からはじまる3文字~4文字の日本語で考えています。 理由は将来的に海外進出を夢みていますので日本人らしく行きたいと思いまして! 「ユニクロ」さんみたいな造語でもかまわないです。 上記希望以外でも、ナンデモ良いです。 ぜひみなさまのお知恵をお貸しください。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

お客の立場から、探すとき電話帳の「ア」から探すか「洋服」の初め(ア行)から探すことが多いので「ア・・・」の方がよいと思います。

takay2u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにお客様の立場からみて、検索行為をイメージすると その通りですね! 参考になりました。「ア」からはじまる店名で考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アメカジ屋。 でも、たぶん既出っぽいな。これ。

takay2u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなりストレートですね。 でもわかりやすくて以外とアリかも?