• ベストアンサー

へその右横が痛むことがある。

へその右横が痛むことがある。 空腹時に、へそのあたりがチクリと痛むことがある。触るとかなり痛い。そのままじっとしていると収まっている。 2、3件の病院で検査しても異状がないといわれる。検査時には痛みがあると特定できるのだがという。腫れてもいない。便秘していない。便潜血検査も正常。 何なんだ。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

小腸の検査はやりましたか。 カプセルを飲んで検査する病院があると雑誌で見ました。カプセルの中にはカメラが入っているそうです。 まだ保険が適用されていないのではないかな。病院で聞いてみては。