• ベストアンサー

あまりパソコンのメアドを聞かれたことはないのですが、パソコンではどんな

あまりパソコンのメアドを聞かれたことはないのですが、パソコンではどんな人とメールのやり取りをしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

落ち着いてやり取りしたい人と交換するんじゃない? いきなりパソコンアドレスの交換から入るというよりも。 丁寧な交流の中で、お互いの存在感をある程度共有できた上で。 その上で落ち着いて向かい合える関係としてパソコンでの交流もあると。 直ぐにリアクションが必要なやり取りは携帯で出来る。 それとは少し別枠の。 少し長めの、落ち着いて、ある程度内容のあるものを送りあえる関係。 それも直ぐに返事を求めるものではなくて。 相手もメールをよく読んで。 その上で、自分のペースで「丁寧に」返信していける関係。 そういう安定して向き合っていく為のやり取りとしては。 パソコンメールは有効だよね☆