• ベストアンサー

[複数のメアドを1パソコンで使ってる]解析は可能?

とある人と揉めてまして、 その人が、私のことを色々調べていて、 複数の私の、4つほどのメールアドレスを 「解析しました。全てのメアドとも、あなたの同一のパソコンで使われてますね」 と、脅しを受けているのですが、 そういった、解析というのは、可能なのでしょうか。 脅しを受けた上で、このあと、何かされそうなので 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoes
回答No.2

同じパソコンから送っている事はわかるでしょう。 プロバイダ名、IPアドレスなどからわかるようです。 掲示板への書き込みも突き止められるのですからメールも可能です。

bybyjy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやったら分かるのでしょうか? ヤフーメールの場合ですと、 例えば「詳細ヘッダー」というのをクリックすれば、データが色々出てきますが、 それでしょうか。 皆さま、宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

見るとこ見れば、恐らくそうだろうなぁとは分かる 『だからどうした?』 としか思わないけど