• 締切済み

親身になって聞いてください

nani-21の回答

• nani-21
回答No.1

婿に行くか、行かなぃか: ← 御両家で話し合い 結婚するか、別れるか: -以上。 ※真面目に回答しています 御自分が決めて これまでそぅしてきたのですから、あとは自分の気持ちと決断:次第ですよね? 自分がどうしたらいぃのか迷っている そんな現状で、彼女を養っていけるとは到底思えません; しっかりしてください

noname#118724
質問者

お礼

ありがとうございます あやふやなところがあったので再質問しなおします 申し訳ありません