• 締切済み

私は大学で陸上をやっていますが、ハムストリングスの怪我防止のために普段

私は大学で陸上をやっていますが、ハムストリングスの怪我防止のために普段のストレッチでは仰向けになって片足ずつあげて両手でおさえたり、また試合まで長期間ある場合にはウエイトでスクワットやデッドリフトなどをやってハムストングスに負荷をかけるといったことをしています。 ハムストリングスのケアとしては他にはどういったものがあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#121864
noname#121864
回答No.1

本や雑誌に関係のある質問をしてください。