• 締切済み

食品製遣業とはどういう仕事の内容を指すのでしょうか?

食品製遣業とはどういう仕事の内容を指すのでしょうか? これは派遣業務でしょうか? 解る方 教えてください ちなみに求人に関する質問です

みんなの回答

• comattania
回答No.2

食品製遣業・・・はじめてみた字句です。ミスプリントじゃないですか? 派遣なら、派遣と書きます。食品製造派遣などと書かれるはずです。 訳のわからない、勝手に造語された文字に近づくのは止めましょう。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

文字通りといってもピンとこないんでしょうから お弁当とかサンドイッチとかそういった物の製造 コンビニやスーパーで売っているものといえば判りやすいかな 缶詰とか冷凍食品の場合違った様な気がする 派遣と書いてないなら派遣ではないはず

baystars98
質問者

お礼

有難うございました