• ベストアンサー

求人票の仕事内容について

先日、職安に出ていた求人票でちょっと気になったので質問させてください。 一般事務募集のある企業の求人票で、仕事内容の欄に ・取締役会業務 ・株式業務 と書かれてありました。 具体的にどのような仕事をするのか、解る方いらっしゃいますか?

• elth
  • お礼率95% (117/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

・取締役会業務 役員秘書、 ・株式業務 株主整理、連絡

elth
質問者

お礼

「役員秘書」ですか。 仕事内容に「社長秘書業務」ともあったので、社長+役員の秘書業務ということなんでしょうね。 早々のご回答ありがとうございました。