• ベストアンサー

Bluetooth(BT-A1SS)の充電方法を教えてください。

Bluetooth(BT-A1SS)の充電方法を教えてください。 取扱説明書は紛失してしまい,この前買ったばかりなのに充電方法が分かりません Googleで検索してもネットショップのサイトしかでてこないので充電方法がでてきません。 USBの充電コードはあるので方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> 私の場合は電量がない状態でUSBをBluetoothに接続して充電を試すのですがランプが > 点滅しません > ボタンを長押しして電源をつけないとできないとかありましたでしょうか? と言っている意味が不明ですが、本体の電源はオンでもオフでも、 電源オンにしたPCのUSB端子に充電器を接続し、その充電コードとBT-A1SSを接続すれば、 自動で充電すると思います。 本機を持っていないので正確なことは言えませんが、ランプが点滅しないのは 故障しているからなのか、それとも通電していないからなのかが分かりません。 下記サイトが販売元なので、問い合わせてみてはいかがでしょうか? AIR'S JAPAN 製品情報 >ハンズフリー/Bluetoothタイプ http://airs-japan.sakura.ne.jp/AIRS/products/hands_blurtooth_01.html

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

単純にUSBをPCにつないで 頭のとこにある小さな穴にアダプター突っ込めば ランプが点滅して充電するけど?

noname#144186
質問者

補足

私の場合は電量がない状態でUSBをBluetoothに接続して充電を試すのですがランプが点滅しません ボタンを長押しして電源をつけないとできないとかありましたでしょうか?