• 締切済み

家庭用心音計

家庭用心音計 家庭でお腹の赤ちゃんの心音を聴ける心音計を探してます(超音波で音がでるもの) 聴診器はいろいろありますが聞こえにくいみたいですね。 アメリカでは家庭で聴ける心音計がわりとよくあるみたいで、かわいいものが50ドル前後で売られているそうです。 ネットで探しましたが、日本では37000円と高めでした。 どなたか売っているお店をご存知じゃないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

聴診器があるじゃない。

Shihonaho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聴診器は持っているのですが非常に聞こえにくいです。 過去に出産予定日に病院へ行って、心音が止まっていて死産した経験があるので心配で…。