• ベストアンサー

ある派遣会社に登録してるんですが、登録してるだけで一回も働いてません。

ある派遣会社に登録してるんですが、登録してるだけで一回も働いてません。 働いてもいないのに登録だけしてるのは会社にとって迷惑ですか? 1年以上働いてないんですがそののまま放置していても何ら問題ないですよね? 働かないまま放置したらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118889
noname#118889
回答No.2

こんばんは。 特に問題は無いです。 実際私など、とある派遣会社に5年前に登録してそのままで、 一度も働いてなくて、最近生活費の足しにとスポット希望で電話したら、 いまだにデータは残っていました。 データが古いので更新して、 今度スポットでバイトします。 だから、ご心配なく。

その他の回答 (1)

回答No.1

問題ありません。 派遣会社側にしても、登録人数が多ければ多いほど派遣先への対応もしやすくなるので好都合です。