• ベストアンサー

私は男なのですが、今朝失禁してしまいました。

mikaoの回答

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.2

布団カバーを外しアルコール(無水または80%前後の消毒用)か熱いお湯で固く絞ったタオルでシミの部分全体を軽く叩き出来るだけ吸い取る。シミの周囲に輪染み(世界地図)が出来ない様に良く叩いて置く。その後風通しの良い所に掛けて置くか扇風機やドライヤーの風を当てる。 心の風を拗らす前に心療内科へ

yozora0123
質問者

お礼

染みは残ってしまいましたが大分薄くなり、臭いも消えました。 ありがとうございました。 また心も回答者の方々の快い回答に大変軽くなりました。 本当にありがとうございました。