• 締切済み

ご質問です。

tasupo01の回答

• tasupo01
回答No.1

JALでは 『 ペットとおでかけサービス 』 があります。 http://www.jal.co.jp/dom/service/pet/ ただ、ペットクレート1個1区間あたり  5,000円(税込) 文中より お客さまの持参されるクレートがペットの安全な輸送に 適当でない と 当社係員が判断した場合 には、 お客さま 及び ペット のご搭乗便を変更させていただくことがございます。 そうなので一度、利用する 航空会社 にお問い合わせしてください。

hinhin2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! JALに直接問い合わせしてみます。