• 締切済み

buffro親機とplanexの接続方法をおしえてください

buffro親機とplanexの接続方法をおしえてください

みんなの回答

• nnori7142
回答No.2

お尋ねの件ですが、「無線LAN構築方法を教えて下さい」と仰っていることと同じですので、無線ルーターの型式、無線子機の型式、無線ルーターの接続先モデム等のメーカー・型式等の情報提示がなければ適切な情報提供は得られないかと存じます。単にネットワーク機器のメーカー名を述べられても無意味です。  それと、利用PCのOSの種類・バージョン等、セキュリティソフト等の情報提供がなければ適切な説明はしかねます。

• D-Matsu
回答No.1

#どーでもいいけどbuffroなんて会社はありません。 普通のUSBタイプの子機なら、クライアントマネージャVでAOSSを使って設定できる可能性が高いですね。 手動で接続する場合は下記URLから「WPS/AOSS接続で設定した暗号を確認する方法」⇒親機の型番と進むと親機の暗号キーの確認方法があります。 http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/ このキーと親機のSSIDを子機に設定すれば繋がります。