• ベストアンサー

大学のサークル旅行のバス移動の時に隣だった女の子と結構話をしました

大学のサークル旅行のバス移動の時に隣だった女の子と結構話をしました アドレスを聞こうかと思ったんですが、今まで自分から聞いた事がなく恥ずかしくて結局聞くことが出来ませんでした 女の子はこういう場合、聞かれるのは嫌ですか? 何とも思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lemorton
回答No.1

別に嫌じゃないですよ~(^^) そりゃあイキナリ聞いてこられると引きますが、 お互いに楽しく話せていたのならいいんじゃないでしょうか。 もっと話したい、親しくなりたいと感じるのは自然な流れじゃないかと。 今後のお付き合いに繋がる可能性もありますよね。 普段話したことのない相手と居心地いい雰囲気になるなんて あまりないことだと思いますし、それは相手もリラックスしている証拠ですよね。 がんばってください。