• ベストアンサー

大学のサークル旅行のバス移動の時に隣だった女の子と結構話をしました

大学のサークル旅行のバス移動の時に隣だった女の子と結構話をしました アドレスを聞こうかと思ったんですが、今まで自分から聞いた事がなく恥ずかしくて結局聞くことが出来ませんでした 女の子はこういう場合、聞かれるのは嫌ですか? 何とも思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lemorton
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

別に嫌じゃないですよ~(^^) そりゃあイキナリ聞いてこられると引きますが、 お互いに楽しく話せていたのならいいんじゃないでしょうか。 もっと話したい、親しくなりたいと感じるのは自然な流れじゃないかと。 今後のお付き合いに繋がる可能性もありますよね。 普段話したことのない相手と居心地いい雰囲気になるなんて あまりないことだと思いますし、それは相手もリラックスしている証拠ですよね。 がんばってください。

関連するQ&A

  • サークルの好きな女の子へ話しをかけに行けれない;

    初めまして。大学生・男です。 いま好きな子が同じサークル内にいます。 その子と知り合って1年が経ちます。 ぼくが先輩でその子が後輩。というだけの関係です。 ちなみにアドレスは知りません。いまさら、という感じがしてもはや聞きづらいです。 サークルは週2回あり、その子と会うのはそれだけです。 彼女はいつも誰かといて、とても話をかけに行きづらい状況です。 もっと仲良くなりたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。

  • 大学で好きな女の子ができた

    来た! 大学一年の男です。同じクラスの女の子を好きになりました。 その子とは週4回授業が一緒で、一つは席が隣です。 クラス内では僕がその子を好きなことは言ってあるので、知ってる子は協力してくれてます。 おかげで最近仲良くなることができました。 週に一回クラスの人で一緒に帰ってます。先週、バスで席を隣にしてくれたので、仲良くなれました。 来週 クラス会でカラオケにいくことになりました。 ここまではいいのですが、その子はサークルに入ってます。 サークルの男子が話しかけてるのをたまに見ます。 ゆっくりしてるとサークルの人に取られてしまうのではないかと不安になります。 普段さりげなくアプローチする方法を教えてください。 クラス会でなるべく接近したいと思ってます。

  • 大学で好きな女の子ができた!

    大学一年の男です。同じクラスの女の子を好きになりました。 その子とは週4回授業が一緒で、一つは席が隣です。 クラス内では僕がその子を好きなことは言ってあるので、知ってる子は協力してくれてます。 おかげで最近仲良くなることができました。 週に一回クラスの人で一緒に帰ってます。先週、バスで席を隣にしてくれたので、仲良くなれました。 来週 クラス会でカラオケにいくことになりました。 ここまではいいのですが、その子はサークルに入ってます。 サークルの男子が話しかけてるのをたまに見ます。 ゆっくりしてるとサークルの人に取られてしまうのではないかと不安になります。 普段さりげなくアプローチする方法を教えてください。 クラス会でなるべく接近したいと思ってます。

  • 大学生 サークル

    大学2年男子です。今サークルで気になる同い年の女の子がいます。いつお話をするのですが、女友達の範囲からぬけだせません、どうすればいいでしょうか?

  • 初めてのバス旅行

    観光バスに乗って、自分と母と親戚の人4人の女性だけで日帰り旅行をする事になったのですが、自分は車椅子に乗っている為バスに乗るのは初めてです。 【普段は親戚の伯母さんや親の車で移動しています】 楽しく一日を過ごしたい、スムーズに移動したいと思っています。 良いアドバイスなど在りましたら、教えて頂きたいのです。 (車椅子に乗って旅行経験の有る無し関係なく)

  • 上高地旅行 バス移動について

    上高地旅行 バス移動について 8月12日~14日まで上高地・平湯温泉へ旅行します。 (1) 1日目(12日) 松本 12時7分発 → 新島々 12時37分着に乗って 新島々 12時50分発のバ スに乗ることは可能でしょう? (2) 新島々発のバスは先着順とのことですが、定員オーバーで希望の時間のバスに乗れないこともあるのでしょうか?その場合は次の時間のバスには乗ることになるのですか?  (3) 大正池でバスを降りて観光する予定ですが、年寄りが一緒のため上高地バスターミナルまでは再度バスに乗る予定です。その場合、再度バスに乗ることは可能でか? (4) 翌日(13日)11時頃上高地バスターミナルから平湯温泉まで行きたいのですが、シャトルバスの待ち時間はどのくらい予定したら良いでしょうか? (5) 平湯温泉到着後、新穂高ロープウェイへ行く予定にしてますが、13時頃新穂高温泉駅に到着した場合、待ち時間を含めて3時間くらいでロープウェイの往復は可能でしょうか?    お答えよろしくお願いいたします。    

  • 彼氏がモバゲーのサークルを使って他の女の子と話をしてるんです。

    彼氏がモバゲーのサークルを使って他の女の子と話をしてるんです。 そのサークルって言うのは彼氏が立ち上げたものなんですけど、 メンバーというのが彼氏とその女の子だけで、プロフィールの下に掲示板があるのですが、 そこに「サークルに投稿しといたよん」みたいなメッセージを書きあって連日何らかの話をサークル内で2人きりでしてるみたいです。 彼氏は23で、相手の住まいはよく分かりませんが、どうやら学生っぽく、 相手のメッセージの内容などを読んでいると、 彼氏の対して「寂しいじゃーん(ハート)」「~にゃん」とか描いていて、 彼氏もそれに対して「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」 なんて描いたりしています。 気になって気になってサークルの中身が見たい!と思っても、会員にならないと見れないんです。 でも携帯を勝手に見るのはプライベートなもので気が引けるし・・・。 パソコンから日記は自由に見れるので、でも覗き見しているようなものなので、 いい事ではないけど人に見せるための日記だからいいかな、と思って。 初めは疑い持って彼のページを覗き見したわけではなく、 「日記に私の事かいてるのかなぁ」って淡い期待をもって なんとなく覗き見したのですが、私の事は一切かいておらず、どうやら伏せているみたいで、 私と会っていて書き込み出来なかった時は「色々忙しくてさぁ」と描いていました。 多分インターネット上でのやり取りだから気にしすぎちゃいけない、彼を縛ってはいけないとも思うのですが、 私のことを伏せて女の子と2人きりで話をしてるんのが少し嫌だし、彼氏の気持ちが分かりません。 彼にどのように嫌だと伝ええればいいのでしょうか?

  • 19歳・大学サークルでの男女旅行なんてあたりまえ?

    春から共学の大学に入学した19歳の娘のことです。 サークルのお泊り会が時々あります。男女比は男の子が3/2です。 一度目は新歓の4月に入ってすぐで、メンバーとの親睦を深めるために 参加したいと言いましたが行かせませんでした。 中学から私立有名女子校に通わせていて、世間知らずでぬくぬく育っていたので入学してすぐに 名前しか分からない男子との旅行なんてとんでもないと思ったからです。 その後、1人暮らしの子のアパートに男女10数人でのお泊り会に参加したいと言いましたが、 やはり行かせることはできませんでした。 なぜだめなのかは、きちんと説明しています。 女友達と行くと言って嘘をついて出してもらっている女の子も多分いると思います。 でも娘は親に嘘をつきたくないから正直に言って許可して欲しいと言います。 大学生活は勉強とは別にサークルの仲間との絆が出来る楽しい時期だと分かっています。 今時、男の子と2人での旅行も公認の親もいる時代です。 私は厳しすぎるでしょうか?主人に相談しても母親にまかせると言います。 この夏には3泊のキャンプ、秋にも旅行・・・行かせてあげたほうが良いのでしょうか? 通常の生活はアルバイトもしながら、11時の門限で、夕食も友達の下宿先や外で食べてくることも しょっちゅうあるけれど、あまり厳しくしないようにしています。 同じ年の女の子を持つお母様、同じ年の大学生の女の子の考えを聞かせてください。

  • 大学のサークルについて

    大学のサークル、正式には部活についての相談です。 私は私立大学の文系学部に通っている大学の2年生です。 今いる部活を止めたい、他の部活かサークルに移動したいと思っています。 原因としては人間関係です。 自分に大方の問題があるのですが、元々友人も少なく(これも悩みの種ではあります)サークルで親しい人がほんの数人程度しかいず、孤独です。 今の部活に自分の居場所がないんです。正直俺が止めても「ふーん」とか「あれ?あいつ辞めたんだ」で終わってしまうような存在です。 別に目立ちたいとは思いません。せめて居て欲しいか居て欲しくないかならどっちかと言えば居て欲しい、くらいの存在にはなりたいんです。 しかし部活、就職活動などのことを考えるとサークルや部活移動が何か影響を及ぼすのでは、と心配です さらに私の部活は年に2回、神社のイベントにボランティアとして参加しています、 このことが就職活動にプラスになるかは分かりませんが、マイナスには働かず、わずかでもアドバンテージが得られるのかな?と思うと止めにくいです。 移動先の部活はあまり決めていません。元々俗に言うオタクの劣化(アニメやゲームをそこまでしていない)状態です、趣味もそっち系であり悩んでいます。 それに2回生というので歓迎してもらえるか心配ですし、先ほど記載したボランティアが近々あるので今止めたり移動するのは迷惑がかかるので、最後になるかもしれないので、努めは果たそうと思います。 私はどうすればいいのでしょうか?乱文ですいません。

  • 大学三回生からのサークル

    自分は大学一回の時にはサークルに入っていたんですが、結局やめてしまいました。しかし、三回になる今学期からやはりサークル内の友人がほしいと思いまして、サークルに入りたいなと思うようになりました。三回生からサークルに入るのってやっぱり回りからしても変ですかね?これから、就職活動も始まりますしどうなのかなと思ってしまって。