• ベストアンサー

モデルのようなきれいな女の子と隣同士の場合どうしますか

モデルのようなきれいな女の子と隣同士の場合どうしますか 先日帰国便でものすごく綺麗な女性と席がとなり同士になりました ホットパンツから伸びた足が美しすぎで乗っている間中ドキドキしていました 何時間もこの状態は胸が張裂けそうでした あまりに美しいので何度も眺めていたのですがこういうのは何か罪になりますか 隣同士なので勇気を出して話しかけお互いの旅行のことなども話をしましたが これも何か問題行為になるでしょうか みなさんだったらどうしますか 眺めてしまいませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

そんなに綺麗なお姉さんと隣同士。いや長時間の飛行機機内で一緒になったら、私なら胸だけでなく、股間も張り裂けそうになりますよ(←ごめんなさい;) 話し掛けるのは、全然普通じゃないですか。気にする必要などありません、さらに連絡先の交換をしたって良いくらいです。 そりゃ~話し掛けもせず、ただ脚をジロジロ見てたら、客室乗務員がやって来て、高度1万メートルの飛行機から放り出されることもあるでしょうが;; また会えると良いですね、綺麗なお姉さんに☆