• ベストアンサー

モデルのようなきれいな女の子と隣同士の場合どうしますか

モデルのようなきれいな女の子と隣同士の場合どうしますか 先日帰国便でものすごく綺麗な女性と席がとなり同士になりました ホットパンツから伸びた足が美しすぎで乗っている間中ドキドキしていました 何時間もこの状態は胸が張裂けそうでした あまりに美しいので何度も眺めていたのですがこういうのは何か罪になりますか 隣同士なので勇気を出して話しかけお互いの旅行のことなども話をしましたが これも何か問題行為になるでしょうか みなさんだったらどうしますか 眺めてしまいませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

そんなに綺麗なお姉さんと隣同士。いや長時間の飛行機機内で一緒になったら、私なら胸だけでなく、股間も張り裂けそうになりますよ(←ごめんなさい;) 話し掛けるのは、全然普通じゃないですか。気にする必要などありません、さらに連絡先の交換をしたって良いくらいです。 そりゃ~話し掛けもせず、ただ脚をジロジロ見てたら、客室乗務員がやって来て、高度1万メートルの飛行機から放り出されることもあるでしょうが;; また会えると良いですね、綺麗なお姉さんに☆

関連するQ&A

  • 男女で隣に座ること。

    男子学生です。 今日のことなんですが、学校の用事で夜遅くなり、たまたまある女の子と一緒に帰ることになりました。 バスに乗る時です。その子は二人席に座って片方を空けてくれたんですが、男子が女子の隣に座るのは可哀想かな と思って「俺は立ってるからいいよ」と言ってずっと立っていました。 降りたときに、その子に「あたし嫌われてるのかな?」と言われました。 これは失礼な行為だったんでしょうか?

  • 隣の席の人と仲良くなりたい

    今年から予備校通いになったんですけど、昼食の時間になると、空いてる隣の席に女の子が座るんです。 もちろんそれは俺の隣に座りに来たというわけではなくて、俺の隣の隣の席の女の子とお喋りするためなんですけど、僕はといえば、全く一切の話題も振る事ができずにいます。 人見知りなんです。それに相手が女の子になると、輪をかけて何も話せません。 そんな状態がかれこれ3ヶ月ほども続いてしまったので、話しかけないことが定着してしまい、お互いの存在自体は認識しあっているのに、暗黙の了解で無視し合うみたいな状態が続いてしまっています。 このままではいやですし、何より人見知りな自分を変えたいです。 でも今の今まで何にも話してないので、この沈黙状態を自然破る気の利いた言葉を持ってないんです。いままでしゃべってないのに、 なんでいきなり話しかけてきたんだろう?って疑問に思われてギクシャクしたくないのです。アドバイスをください!!

  • 女の子の態度

    私の腕を取ったり組んだりしてくる後輩の女の子がいます。また、飲み会の席などでは、意図して私の隣に座ろうとしているのも感じられます。これは、私に気があるということなのでしょうか?それとも、こういう女の子もいるということなのでしょうか?その後輩は、最近、彼氏と別れたそうです。私には、彼女がいるので、仮に気があっての行為だとすれば、困ってしまいます。10人ちょっとの小さなコミュニティの中でのことなので、変にそっけなくして、人間関係が悪化しないようにもしたいのです。どうかアドバイスをお願いします。

  • 「見える」ことと「見る」「撮る」の違い。線引き

    盗撮行為の定義は、  ”気づかれないように撮影すること” だと思います。 ということは、撮影した動画、写真が出回って、第三者に分からないと盗撮自体があったかどうかが判明しないのでしょうか? それとも撮ろうとしている行為がそのものが罪なのでしょうか? 先日、某所の休憩所で、そこは床に直接座るちゃぶ台みたいな低いテーブルと、ふつうの椅子に座るテーブルが混在していました。 椅子の方がいっぱいだったので、ちゃぶ台のほうで休んでいると、椅子にすわった女の子のパンツがひざ股の間から見えていました。 疑われると困るので席を立ちましたが・・・。 これの他に上まで何段もある階段に座っていて、下を歩いているとパンツが見えている女の子がいたとします。女の人のパンツを「見る」ことは罪にはならないでしょうか? 教えてあげると逆に疑われそうだし・・・。 撮ることは、犯罪でしょうけど、もしかして下から眺めてるだけだったら犯罪にならないのでしょうか?

  • 緊張して好きな女の子に話しかけられない

    告白しようと相手を呼び出したいのですが いざ話しかけようとすると緊張して言葉が出ません。 僕は現在もう少しで3年になる高校2年です。 僕には高校入学以来、片思いをしてきた女の子がいます。 2年連続で同じクラスだったのですがほとんど接点はないです。 本当は仲良くなってからとかの方がいいのはわかってるのですが、来年クラスが離れたら今以上に接点がなくなってしまうのではないかと思い 例えわずかでも接点のあるうちに告白をしようと決意しました。 ですが、僕はもともとクラスで話さないタイプであることもあってほとんど接点のない女の子に話しかける勇気がないみたいです。 その彼女は学校に早めに来るので、放課後呼び出そうと僕も朝早く学校にいったりしてます。 ですが毎日緊張して話しかけることができません。 今日も早く学校にいって、朝の教室に20分程その女の子と二人きりでした。 (ちなみに席は隣でした。) ですが、いくら勇気を振り絞っても話しかけられないのです。 ぼくに勇気が足りないだけでアドバイスのしようなどないかもしれません。 でも僕はその女の子のことをあきらめることができないんです。 「その女の子に告白することと、自分の恥ずかしがりはどちらが大切なんだ」 と聞かれたら迷わずその女の子だと答えられます なのに・・ 僕っておかしいですよね 本来ならこんなことひとに聞くことでさえないことは承知しています。 でも今の僕は自分ではどうにもできない人の根本的な性質(と書いたらすこし大げさですが・・)と戦ってると思っています。 すみません どなたか僕にお力添えをお願いできないでしょうか・・・ 長々とすみません よろしくお願いします。

  • 今気になっている女の子がいて、週1回同じになる授業

    今気になっている女の子がいて、週1回同じになる授業がありそこで知り合ったんですが、いつもは席がお互い前後ろで座っていたんですが、明日「おはよ~隣座っていい?」って言ってもいいでしょうか? 嫌がられたら怖いので考えてます。 皆さん意見お願いします!

  • ホットパンツとスニーカーにあう服

    今週末彼氏と旅行に行くのですが、 どういうファッションにすればいいか迷っています。 普段はワンピースやスカートをはいてます。 でも旅行は1万歩以上歩くのでスニーカーを履いていこうと思うのですが、 そうすると何を切れば合うのか全く分かりません。 今は、Tシャツとホットパンツを履こうと思ってるのですが、 足は生足にくるぶしソックスにスニーカーが良いでしょうか? レギンスやトレンカは履いたことがないし、持っていません。 ホットパンツとスニーカーは履きたいなと思ってるので、それに合うファッションを教えてください。

  • 女の子に戻りたい

     私はこの春高校2年になった女子です。ちょっと言うのが恥ずかしい話なんですが、この場をお借りしてお聞きします。私は小さい頃から男の子になりたくて、ずっと男の子っぽい格好をしていました。でも中学校から制服でスカートを履かなくてはならずとってもいやでした。なるべく体育のジャージで過ごしたり、休日はパンツで過ごしました。勿論ブラジャーもしたことはありません。体育のある日は家から体育着を中に着て登校していました。でもGWに数年ぶりに従兄弟の女子大生のお姉さんの所に行きました。その従兄弟はバレエが好きなので一緒に見に行きました。きれいだなって思いました。従兄弟はすごく素敵な格好をしていて、いろいろな服を見せてくれたり、お化粧道具を見せてくれたりしました。下着もいっぱい見せてくれて「女の子ってこんなにきれいに変身できるの。おしゃれできるのは女の子だけの楽しみ、女の子だけの特権なの。」って言われました。今まで「女の子」を意識しなかった私でしたが、お姉さんにきれいなミニスカートはかせて貰って、一緒に歩いているとそんな気分にだんだんなって、とっても嬉しくなりました。今までと違ってすごく女の子っていいなって思えてきました。一緒に寝泊まりし、お風呂に入って、お姉さんに「胸もずいぶん膨らんできているわ、もうB以上あるじゃない?。ブラした方がいいわよ。じゃないと胸の形悪くなって大変なことになるわ。あんたの住まいは大都会に近いからデパートの下着売場に行ってちゃんと測って貰いなさい。」って言われました。  ちょっとショックでした。でも従兄弟のお姉さんを見たら私もきれいなブラやきれいなミニスカートはいてみたくなりました。  自分が毎日どんどん女の子に近づいていくみたいです。制服のスカートも今までは長かったのにみんなと同じようにミニスカートにしてみたい。でも今までずっと男の子っぽい格好(言葉も、髪型も)だったし、スカートも長かったから急にミニにしたら周りがびっくりしたり、何か言われそうな気がして勇気が出ません。  体育のある日に更衣室に入ってみました。みんなきれいな可愛いブラやショーツをしています。とてもショックでした。自分もあんなきれいな可愛いブラをしてみたい。ブラをしていないと胸の形悪くなるって本当ですか。高校2年にもなってブラジャーをしていないって言ったら笑われますよね。デパートで測って貰った方がいいのですよね。でもこんな状態では恥ずかしくて聞けない。助けてくださ~い。

  • 内股の女の子?

    これはファッションのカテゴリーで質問して良いのか 疑問なんですけど、最近電車の席でX脚やO脚で座っている女の子が気になります。自分が中高生の頃、そんな座り方をしていると親に注意されたのでX脚とO脚はみっともないという考えが頭にあるため自分で治そうとしました。でも、今の若い子はティーン向けのファッション誌で読者モデルとして平気にX脚で登場してたり、トップは重ね着にボトムはシフォンのスカートに派手なタイツと派手なパンプスにX脚がトータルファッションのように見えてしまいます。自分が整体師とかカイロプラクターだったら治療してあげたい ぐらいです。(これは冗談ですが)ファッション関係で働いている自分でさえ疑問です。彼女たちはどう思っているのでしょうか?

  • 高速バスで隣になった女性について

    高速バスで隣になった女性の綺麗な生脚と寝顔を見て、興奮してしまい、下車後自慰行為に走るのは異常でしょうか? 私は20代後半の男です。 今日、時間にして1時間半ほどの高速バスに乗ったのですが、そのバスは予約制ではなく、空いた席に自由に座るというシステムです。 座席は4列シートです。 私は始発点からではなく途中から乗ったのですが、その時には席はかなり埋まっていて、たまたまその女性の隣が空いていたので、そこに座ることにしました。 女性が窓際で僕が通路側です。 女性は20ちょっとの大学生ぐらいだと思います。 服装はお洒落で、短めのスカートを履いていました。 ルックスも良く、男だったらこの女性を彼女にしたら間違いなく自慢したくなるだろうなという感じです。 私が座った時は、その女性は足の上に買い物袋を載せていたので、足は露わになってませんでしたが、少し時間が経つと買い物袋を足元に置き、綺麗な足が露わになり、眠り始めました。 女性はかなりリラックスしていたようで、寝ていて意識が朦朧としていたためなのでしょうか、その女性は頭の方は窓の柱に重心掛けてましたが、足元はかなり僕の方に寄せてきました。 僕を挑発でもしてるのかと思ったぐらいです。 足もちょっと開き気味で、真正面からだと下着が見えそうな感じでした。 真横なのでちらっとしか見れませんが、寝顔も拝みました。 普段の生活の中で、僕のすぐ横でこんな綺麗な女性が無防備な寝顔と美脚を見せてくれることはありません。 特に脚は斜め下なので、嫌でもちらちら見てしまいました。 かなりムラムラしてきました。 許されないことですが、高速バスで痴漢して捕まった人の気持ちが少しは分かりました。 僕の方が先に降りたのですが、下車後、家に帰った後、すぐに自慰行為をしてしまいました。 それでも、あの光景が頭から離れず、下車後3時間ほどたった今、また自慰行為に走ってしまいそうです。 こんなに自慰行為に走るのは異常なのでしょうか? もう興奮が収まりません。 それと、余談ですがこの女性は私に自分の足を見てほしかったのでしょうか? これがいわゆる女性の露出願望というやつなのでしょうか? あまりにも私の方に足を近づけて来たので、何か意図があるような気がします。